『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最近のSS』
こんばんは~わかばです。
 
7/27 22:00現在の数字です。
パナマ運河勅命情報200807272200
ネデのパナマ運河開通、もうすぐですね~
楽しみです(*゚▽゚)

本日2つめは、最近撮ったSSです。
ブログネタに未使用の物です♪
お楽しみください^^
南米南西岸の滝です。
噂の滝
以前、ラグナロクさんとほしのあきさんが、綺麗だって話してて、早く観たかったのですが、南米西岸勅命でついに観ることができました^^
 
 
「トレジャーパック インカの秘宝」で手に入るアイテムの一つです。(頭の装備)
扇子頭①
ある調理レシピのカタに、壊れるまで着用してもらうことになりました^^
勝手に外しているのを見かけた方は、私までご一報下さいw
※え、私は決して笑っていませんよw
 
 
wikiに載ってなかったのでやってみたクエです。
最近掘れた②
確かにアレクサンドリアの冒険クエには載ってなかったんですが、インド地方で普通に載ってましたorz
 
 
サンディアゴの風景です。(パナマ運河開拓勅命)
スキピオ流行
モヒカンの人相悪い人たちが集ってて怖い状況ですw
いえいえ、ごめんなさい。みなさん一生懸命勅命中です^^
 
 
イングランドも南米西岸到達したようですね。
おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/27 22:54】 わかば♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<8月に入りました… | ホーム | パナマ運河開通勅命>>
comments
----
いじめっこと、いじめられっ子の分かりやすい構図
【2008/07/29 13:27】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--UP直後に--
ネデがパナマ運河開拓到達したって出ましたねw
【2008/07/27 23:03】 URL | わかば #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/258-06cd2bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
