『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パナマ運河開通勅命』
皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
無事にインカ楽しんでるわかばです^^
 
新しい服の数々もなかなかいいですね!
まだみたこと無い服もいっぱいあるから、
インカはこれからがまだまだ楽しみです♪
 
さて、今日はちょっと気になったパナマ運河開拓勅命クエストのお話です。
ネタバレも含みますから、楽しみにとっておきたい人は続きを見ないでね^^;
その勅命クエストの名は・・・
 
「パナマの民意調査」
難易度:☆☆☆☆
報酬:755,000D
必要スキル:マヤ諸語
前提:中南米西岸への到達
 
なんか異常に報酬が・・・
よく見たら行き先がパナマ ※いや、よく見なくてもタイトルがさ
普通だったらこんなの受けません。
パナマ運河開通してるんならともかく、アメリカ大陸ぐるっと半周ですよ?w
過去にジャカルタへの航路開拓とか言って一回騙されてるんだから、もう通じないよ?W
まあ話だけでも聞いてネタにしますかねぇ。※聞くんだ・・・
 
ネーデルランド執政官 「運河を開拓するべく、我が国は常に・・・(中略)・・・パナマの人々が運河開拓についてどう考えているのか、それを300日以内に報告書でまとめてくるように」
 
(゚Д゚) ハア??300日??そんなにかかるの??
[勅命]_ノ(・・ノ)サッ。。。((/`゜)ノ^^゜ポイッ ヤッテラレンワ~
いや待て・・・こういうパターンにはオイシイ報酬が付き物。
 
ギュンター・プリーン 「でも記章100枚だったらやるよね?w」
 
そ、そうね、一回だけならやってみてもいいかな!※やるんじゃん
 
ああ、やっとパナマが見えてきた・・・
まあ55日ならいいかなぁ。
酒場マスター→出航所役人x2と話しかけて達成。
リマ酒場でさくっと報告して・・・できなーorz ※だから勅命だって
 
また1時間かけて帰るのかー・゜・(つД`)・゜・
・・・ええ、ここまで来たら帰りますよ。
帰りますとも!!
 
ギュンター・プリーン 「でも記章100枚だったらやるよね?w」 ※回想中
 
わかば 「帰ってきたよ~サンディアゴ! 2時間かかる勅命って(´;ω;`) ブワッ」
 
ネーデルランド執政官 「大儀であった!」
 
冒険経験を850獲得(+航海の経験値が1300ほど)
冒険名声を390獲得
国家貢献勲記を80入手しました!
 
ギュンター・プリーン 「でも記章100枚だったらやるよね?w」 ※またまた回想中
 
ギュン爺の予想すごーw
っていうか、割とおいしーw
 
グッドスピード 「2人でやったら・・・160枚(ゴクリ」 ※この人はいつもの発想
 
というわけで急遽副官をカリカットから召喚し、2往復目に突入です!
みなさんもぜひ1度はどうぞ~w (寝落ちしない人限定?)
 
 
・・・なぜかこの勅命やってると「ネデはもうパナマ運河の勅命じゃないの?」って聞かれますw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/27 14:58】 わかば♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<最近のSS | ホーム | ちゃぷたぁ4 Inca>>
comments
----
ちょっと勅命やってくる
【2008/07/28 08:22】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--ぉぉおお--
すごいクエやね・・・冒険クエなのかしら??
・・・でも、さすがにこれはちょっと・・・
だって、自力航海するの最近だるいんだもんw
だから五流冒険家って言われるのよね(´・ω・`)
地道に発見物クエやるよ。。。私は…ええ、能登の話ですがw
【2008/07/27 20:30】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/257-625d6359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
