『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ちゃぷたぁ4 Inca』
こんにちは、ほしのあきです♪


さぁいよいよインカ実装ですね。
新海域、未知のクエ、新たな勅命
共有倉庫、船の速度上昇…




皆、期待するものは違うものの、
今までよりも便利になったのは
間違いないかな?
とりあえず昨日やって感じたことの羅列。


1.リオ前のPK自重
暇なの?勅命すれば?


2.速度上昇良いね
移動時間が長いゲームなので短縮されるのは
非常に助かります。



3.リオの中は人がいっぱい
各国、勅命を頑張っていますね。
僅かながらでも力になれれば幸いです。



4.新クエが各地で追加されてますね
やっぱり地理コンプ崩れた
\(^0^)/



まだこんなくらいかな。
なんとか海賊被害も受けずに
まだ一回だけですが勅命出来ました。



生物学者なんでそれらしく。

マーラ発見
マーラ発見(生物勅命)


ホントは地理の勅命もやりたいけど
それはまた別の機会に。



やることあったので今はリオを離れて
地中海に帰っています。



帰りがけに受けたクエ
(森の小さなおじさん)
森の小さなおじいさん












…貫禄ある顔してます。


コウテイタマリン









今日の愚痴:今月中もクリッパー無理っぽい



ランキング


大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック インカの秘宝大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック インカの秘宝
(2008/07/23)
Windows

商品詳細を見る
名匠フルリグドを買うと
今ならセットでトレジャーパックが
付いてくる!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/25 23:52】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<パナマ運河開通勅命 | ホーム | インカ~>>
comments
--祝!--
まずは何よりもご生誕おめでとうございます!
【2008/07/28 08:21】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--まあ・・・--
鯖によっては色々あるよね~
ってことで、午前1時現在の能登鯖の状況を。。。
えっとまもなくポルが1個目の勅命達成するようです。
残るはイングだけという状況ですね^^;
鯔の勅命は・・・
とりあえず、どうしよっか?^^;;
ってことで、娘が産まれてやたら上機嫌のいらいざでした^0^ノ
【2008/07/26 01:01】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/256-79540cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
