『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2008年7月度納品物』
こんにちは、ほしのあきです♪


今月も納品レース始まりました!
以下が今月の納品一覧です
ロンドン本店
200807納品物本店


納品予定物:名工の大工道具(作成完了)



リスボン支部
200807納品物リス支部


納品予定物:火炎壷(作成完了)



シオン学園
200807納品物学園


納品予定物:強欲商人の鉄鎖(作成完了)



カリカ支部
200807納品物カリカ支部


納品予定物:金庫(作成完了)




各商会長あたりが所持してますので
納品していない方は、
お早めに納品の協力をお願い致しますm(_ _)m




さて、ここからは私の話。
納品作成会もスムーズに終わり
そのまま生物学上げに励んでいます。



今の狙いは、ずばりクマー


クマーチャートなるものがありますが
見るとウンザリしますw



クマー(ナマケグマ)を発見するのに
実に20以上もの前提を消化して
(単独で見ても高ランククエ多い)
上げまくった生物学(R15)じゃないと
達成出来ない。
やっかいなことに、地理学・宗教学まで使う。



今、数えてみたらクリアまでに34個のクエだった。
\(^o^)/




まぁボチボチやってます。


今日の発見物
コモドドラゴン発見








再度、イベントの案内です。


7/19・20・21(土~月)の三日間
18時~BC用茶室開設
19時~開戦


7/19(土)大型R10・中型R5(大型のみ機雷有)
7/20(日)バルシャ限定R10
7/21(月)上記二日間の動向を見てから決めます。



※7/20(日)のバルシャ戦は店売り4種限定
改造厳禁。
帆・大砲・板も店売りのみ。
ラム・機雷・船首像禁止。



ぜひ、多数の参加をお待ちしております^^


茶室に関しては、恐らくは
Karubiさんが常駐しているので
参加したい方はお気軽にKarubiさんにTellで
「チャット誘って~」と言ってくれれば尚OK。





それと、BC明けの7/22 22時~
久しぶりに、ダイヤツアーを行いますヽ(´ー`)ノ


集合場所:リスボン
目的地:サンジョ~ケープあたり
イベント目的:ワイワイ騒ぎながらダイヤ買ってウマー
予定所要時間:22時~24時くらい。
必要なもの:無し。敢えて言えば大きな倉庫の船。
参加必要Lv:0~OK


特に、Lv低い方はご支援しますよぉ。
この機会に、一緒に稼ぎましょうw








































メール071701


メール071702


暗号班の迅速な対応を願います。


↓一日1ポチの愛の手を↓
ランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/18 00:18】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<新説シオン病 | ホーム | ギャンブラーほしの現る>>
comments
--あうち><--
BCもダイヤも参加できないです…残念><

昨夜、つるさんとヴェネで別れた後ナポリ方面に向かう途中で意識がなくなりました…。

たぶん、NPCに拿捕られてるかイタリア沿岸で座礁沈没してると思うので…誰か助けてくださいです;;

では、BCの方は頑張ってください~^^
【2008/07/19 09:06】 URL | アル・マーヤ #-[ 編集] |
--曜日間違ってたので--
直しましたw
あきさんは休みじゃ無いっぽいから曜日どうでも良かったのかなw
【2008/07/18 19:16】 URL | わかば #-[ 編集] |
----
カルビンへ

泣かずに行けよ
行けば分かるさ(多分
ありがとー



イライザさんへ

これが俗に言うダヴィンチコード



ミアさんへ

私では解読できる可能性がありませんって出ました。
ウチのメルロー氏が得意だから何か分かるかもよ?
ミアはクエスト情報を入手した!
【2008/07/18 16:55】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
ぜひ載せてください!気になります!><
【暗号解読得意だけど読めませんでした】
【2008/07/18 12:34】 URL | ミア #JalddpaA[ 編集] |
----
えっと・・・・
ツアーとかの告知等々は分かったのね・・・
でも・・・・


これなんて暗号???w
私にも解読できんわ;;
【2008/07/18 00:41】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/07/18 00:35】 URL | かるび #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/254-81336c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
