『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ギャンブラーほしの現る』
こんにちは~わかばです(/・0・)
 
結局、落ち着いた先がリス支部というのは、
順当すぎる結果でしょうか。
(どこから聞きつけたのか、イッパイ勧誘してもらいました^^;
皆さんご希望に添えなくてすみませんm(_ _"m)ペコリ)
 
しかし、世の中には順当じゃない事もあるのです!
それがポーカー。なぜかポーカー。
今日はみんなせっせと納品に励んでいるというのに!
わかば邸はある意味戦場と化していました・・・ 
ラグさん※1にRANK5のカードをあげたのが始まりでした。
※1ラグナロクさん)
ちょっとやってみようと言うことになって・・・場所はわかば邸です^^
メンバーはわかば・がらくた・ラグさん・青影社長・秀之さん※2
※2秀之さんは最近お友達になった方で、ネデ人全員に挨拶する、有名な方です^^
 
このメンバーの時は平和でした・・・
無茶する人いませんしね^^
ラグさんがそこそこ勝って終了となりました。
(秀之さんは破産してしまったのですが^^;)
「じゃ、寝ようか~」となって解散かと思ったその時!荒らし嵐はやってきたのです!!
 
ほしのあき :(´;ω;`) ブワッ
わかば&青影:(嗅ぎつけて)キターw
 
ということでがらくたと高島彩を加え、
5人で再開となったポーカー!
果たして勝負の行方は!?
 
順当に高島破産

 
まず、順当に30万しかなかった高島が破産w
中の人が負けず嫌いなギャンブラーほしのさんですから当然・・・
 
青影社長破産

 
物量作戦で来ましたw
そして圧倒的物量の前に青影社長もついに・・・
 
ギャンブラー青影社長

 
青影社長はほしのさんに負けず劣らず熱くなる性格のようです(笑)
 
ここでほしのあき&高島彩のダブルレイズ攻撃キター!
なにしろ手が「フルハウス」なんですから超強気です。
賭け金が42万Dにアップしました!
 
フフフ、甘い!甘過ぎですよ!
こちらも負けじとわかば&がらくたのダブルレイズ返し!!
賭け金が82万Dにアップしました!!
※3すでに金銭感覚は麻痺
手は「フォーカード」
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
 
ほしのさん、何という運の悪さでしょうか・・・きっとコメントにその時の気持ちが書いてあることでしょう(^_^;
・・・SS無いんですゴメンナサイ。あまりのドラマティックな出来事につい我を忘れorz
(ほしのさんもショックで取り忘れ)
 
あ、そうそう、皆さんが気になってる最終結果ですねw
まああのそのなんでしょ・・・青影社長ごちそうさまでした!
最終的に7950万D位になってた気がしますから、
3M位負けてますよ
RANK5怖いですね~マッタクw
 
ではでは皆様、また会う日まで~
o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
 
 
P.S.冒険業はこんな感じです↓
最近掘れた物
なんとかこのくらいは掘れるようになりました
゚+.ヾ(*'ω'*)ノ゛゚+.゚

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/16 02:22】 わかば♪ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<2008年7月度納品物 | ホーム | 論戦会やってきたお>>
comments
----
いいなぁ~参加したかったなぁ~
それだけw
【2008/07/18 00:30】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
次は勝つ!
(´・ω・`)
【2008/07/18 00:24】 URL | 青 #-[ 編集] |
----
最近、仕事が忙しくてINできないKIDです。いいなぁ…私もギャンブラーなんで参加したかったです~
たぶんリアルとおんなじで、途中で財布のお金がなくなったらダッシュで銀行にお金おろしにいくんだろうなぁ(´ω`)
【2008/07/16 13:39】 URL | きっど #-[ 編集] |
----
いいんだもん…手札を変えずに10ー1のストレートで勝てたから良いんだもん…
くっ、悔しくなんかないんだからねっ!
【2008/07/16 08:28】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
あのあとこうなったのか;;
くわばらくわばら~
冒険者・ラグナロクにとってこの金額は怖いね^^
>ポーカー最中
まぁ眠くて大分寝落ちしやすくなっていたからね。ごめんね;;
【2008/07/16 07:29】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/253-d4ddbf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
