『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『論戦会やってきたお』
こんにちは、ほしのあきです♪


ちょっと報告遅くなりましたが、
先週の金曜日に商会イベントとして
リスボン支部の商館で論戦会をやりました^^


非常に人も多く、盛り上がりました!
論戦会




参加者、見学者含めると20名は超えていたかも?



一回の勝負で、勝ち組・負け組のテーブルを
行ったり来たり。



おかしいな・・・私、ずっと負け組テーブルにいた気が
( ; ゚Д゚)






vsマー


vs天照


vsラグ




トータルすると30戦以上はやったかも?

コンボや強化、弱体化などなど
冒険自慢の方々から熱いフルボッコの刑を頂き
非常に勉強になりましたw



地理と生物だけのデッキ構成なので
ボーナス数値の部分で苦労したものの
何回かは勝てました。




このときに思いました。

模擬って名のつくものには
とことん弱いな、私・・・orz






いや、実戦は弱いってレベルじゃなくて
からっきしですがw




最後に、皆で集まってパチリ
論戦会集合写真



多数の参加者にも関わらず、
Karubiさんとアストラルさんの
適切な運営方法と説明のおかげで
終始スムーズに事が運びました。
ありがとうございます^^


そして、運営してくれたKarubiさんは
7/12が28歳の誕生日でした!


時間経っちゃったけど、
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆



奥様にもよろしくお伝えくださいw






さてさて。

ここからはBCのお知らせ。




7/19・20・21(土~月)の三日間
18時~BC用茶室開設
19時~開戦


7/19(金)大型R10・中型R5(大型のみ機雷有)
7/20(土)バルシャ限定R10
7/21(日)上記二日間の動向を見てから決めます。



※7/20(土)のバルシャ戦は店売り4種限定
改造厳禁。
帆・大砲・板も店売りのみ。
ラム・機雷・船首像禁止。



BCで初のバルシャ戦が今回の注目の的ですw



今まで参加していない方でも
戦闘スキル無~いって方でも
バルシャならば脳筋を倒せるかも!?
国家勲記一斉獲得のチャンスですので
皆様、ドシドシご参加くださいね^^



以前、やらないと思っていたFC2ブログランキングを
やってみることにしました。


ちょっとB鯖で一位を取れるくらいに
有名になってみよーかなーとw


↓一日1ポチの愛の手を↓
ランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/14 23:26】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ギャンブラーほしの現る | ホーム | .>>
comments
--おつかれ^^--
みんな楽しんでたみたいね^^
私はちょうど勅命帰りだったので見学させてもらったけど。。。
絡める要素0だったわww
まあ、運営に回ったかるびさんとアストラルさんはホント、お疲れ様でした&かるびさんお誕生日おめっと~~みたいな^^
あとは・・・そうね。。。
BC初日くらいは参加したいわね^^;
それだけかなあ~

【2008/07/14 23:46】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
おぉおお!

ありがとうございますww

楽しんで運営できました♪

またやりたいですねw
【2008/07/14 23:44】 URL | かるび #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/252-33c88e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
