『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お知らせ』
(* ^-^)ノこんばんは♪わかばです。
皆さんにお知らせがあります。
ちょっと思うところがあって、
シオン修道会を脱会させていただきました。
私のような自分勝手な人間でも優しく相手してくれた、
商会長・ほしのあきさんを始め、商会員の皆さん。
本当にありがとうございました^^
ここのブログにつきましては、今後、部外者でもあり、
執筆者を降りさせていただくところですが、
ほしのあきさんのご配慮により、継続します。
まだDOLを止めるというわけでもありませんので、
どこかでお会いしましたら指でも指してくださいませ^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/11 22:03】 わかば♪ |
| ホーム |
