『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『シオン修道会会則 08年08月』
皆様こんにちは^^
シオン修道会代表の、ほしのあきです。

当商会のマナー及びルールを
会則という名で作ってあります。
以下の内容が、当商会の会則になります。
1.PK禁止
これは鉄則です。
如何なる理由があろうとも
勝手にPK行為を行った場合、
即刻、脱退して頂きます。

理由としては、他の商会員に
迷惑を掛ける恐れを含むからです。
具体的に言えば、PKの復讐です。

これらの余計な災いを防ぐ意味でも
PK行為は絶対に禁止です。


2.協力の精神を大事に
敢えて言う必要もないかもしれませんが
商会員同士で可能な範囲で協力しましょう。
しかし、無理強いはダメです。
あくまでも、【可能な範囲内】です。

特に、高いLvを持っている人は
低いLvの方が協力を求めた場合に
積極的に協力しましょう。


3.マナーを守りましょう
これは当然です。
敢えて理由は記入しません。
現状では皆さん守れていますので
問題視してませんが^^

4.国別のイベントでは自らの国に加担すること
大海戦が良い例ですね。
国別のイベントですから多国籍である当商会では
商会内で敵味方に分かれる可能性が多分にあります。
それはそれで、しょうがないと考えています。
むしろ、ドンドン参加して下さい。
これからは、大投資戦もありますからね。

しかし、それにより遺恨を持つことは許しません。
イベントでの事、と割り切って大人になりましょう。



以上を守り、楽しい大航海を心がけましょう^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/07 23:32】 会則 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<たまには息抜き | ホーム | クマー降臨>>
comments
--被害者の会様へ--
お問い合わせの件ですが、宮下氏は現在は当商会に在籍しておりません。
(H20 9/19 9:29現在)
大変申し訳ないのですが、商会外の方に対してシオン修道会として何かをするつもりもございません。
【2008/09/19 09:31】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
リスボン支部の宮下さんは、PKをどんどんやってますが、どうして許してるんですか?
ウソの会則は削除してください。
【2008/09/19 06:59】 URL | 被害者の会 #-[ 編集] |
--あらら・・・--
商会設立時の最初期メンバー……ギュン爺だけになっちゃったね。まあ、休止でしょうから……由ゐさん、時間出来たら顔出してあげてください。って…キャラ消しちゃった私が、人の事言える立場ではないのでこれくらいに……。
さ、頑張ってサムブ@240隻造船しないとw(あ
【2008/01/23 11:34】 URL | えりす@能登鯖 #-[ 編集] |
--休止のお知らせ--
お久しぶりです 最近色々と忙しくてなかなかやってる時間が無いのです まだ等分忙しいようなのでしばらく休止いたします ちょっとどのくらいの期間か分からないのですが・・・・

 ただここにはちょくちょく除きに来る予定なのです 

 また戻ったときにはお世話になると思うのでそのときはよろしくお願いします 

 中にいってる時間が殆ど無いのでこんな形での連絡ですみませんです。

 皆さんが元気に海を迷走することを祈ってますー(ェー
  
【2008/01/22 20:15】 URL | 由ゐ #KC0QLGwE[ 編集] |
----
再確認OK!
【2008/01/19 15:50】 URL | つる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/25-428ff9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
