『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『In My Dream~夢の中へ~』
  探し物は何ですか
  見つけ難い物ですか
  リストの中も 机の中も
  探したけれど 見つからないのに
  まだまだ(ネタ的に)探す気ですか
  それより私の ブログ見ませんか
  (ある一部の人の)夢の中へ 夢の中へ
  行ってみたいと 思いませんか
  Woo woo woo-- Woo woo woo--
20080705メルローメール




20080705メルローメール2

(携帯閲覧用に大きくしました)


  眠ることも許されず
  笑うことは止められて
  這いつくばって 這いつくばって
  いったい何を 探しているのか
  探すのを止めたとき
  見つかることも よくある話で
  踊りましょう (ある一部の人の)夢の中へ
  行ってみたいと 思いませんか
  Woo woo woo-- Woo woo woo--
  

  




えと。
ついにゲームとリアルの境目が
分からなくなってきたようです。
マイスターを超えたマイスター(寝落ち的な意味で)
ドラゴンボール風に言うと、
超寝落ち人2ってところでしょうか。


(イメージ図)
スーパーメルロー

~スーパーメルロー~


説明:静かなる寝落ちを邪魔されると怒る。
    チョコあげると、ちょっと静かになる。
    牛丼あげると、食べ終わるまでは(ry




いや、私もあるんですよ。
似たような経験がね。


たしか、ケープでログアウトしたなーって思ったら
次にログインしたら南極付近だったとか。



でも・・・
夢の中でログアウトしたわ
あぁ一安心。


ここまでは、まだ私では辿り着けない領域です
il||li _| ̄|○ il||li



スキル制限解除を行って、
寝落ちスキルブースト無しで
R16を超えるって、どうやるんだろ・・・
Wikiにも書いてません><

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/06 00:00】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<工芸副官採用物語 | ホーム | 地理学コンプ~そして生物学へ…~>>
comments
----
うっはっはっはっはっはっはw
【2008/07/09 02:12】 URL | ぐn #r6NgN5zw[ 編集] |
--すばらしい☆--
すごいです!夢の中でちゃんとログアウトできるなんて!その気持ちが素晴らしいですw
【2008/07/08 21:41】 URL | 雨月 #-[ 編集] |
--ぅぅぅぅ--
最初の頃は、ブログ載せないで下さいね!って最初から警戒してるのにい・・・・・。

あきさんは、気を抜いたころにやってくる。
ですorz
【2008/07/08 11:55】 URL | メルロ #-[ 編集] |
--思い出したように・・・--
今思ったんだけど・・・
メルロ嬢・・・何回目なんだろうね?
「今度から気をつけないと」ってセリフwww
それだけデスww
【2008/07/07 13:13】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
いらいざさんへ

早くこっちの世界に来れば良いのにw
(寝落ち的な意味で)



ラグさんへ

1.7倍?
17倍の間違いだと思うよw
【2008/07/06 16:09】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
>リス支部の偉い人
とうとう性別を超えたか;;ネ落ちスキルのますたー
>本部の偉い人およびスーパーな方へ
※ネ落ちはあなたにとって航海の危険性を高めます。DOLな推計によると寝落ち常習犯は
寝落ちによる白旗の危険性が非寝落ち者に比べて約1,7倍(そうなのか!?)高くなります。(by●生■働賞からでした)
【2008/07/06 11:53】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
--これはまた・・・--
強烈な・・・・・・
置物で暗示やらビームやら舞いをしたから
すっかり覚醒しちゃったかしら?^-^;;
遊んでる夢は見たことあるけど、メルロ嬢のそれはないなあ・・・
ってか、私の辞書に「寝落ち」の文字・・・ないからww
ってことで、未だに寝落ち経験0のいらいざでした♪
【2008/07/06 03:17】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
カルビンへ

ヤムチャの方が良かったかな?w



わかばちゃんへ

雨ちゃんと二人で精神と時の部屋に籠もりますorz
あそこなら寝落ちしても、現実世界であんまり時間が経過してない\(^0^)/



メルちゃんへ

ネタに困ったら、またヨロシクです><
ちなみに、かめはめ波を撃つ夢なら見たことありますw
【2008/07/06 02:35】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--はああ--
あきさんの話術にはまってしまったorz
今度から気をつけないと(××
ぅぅぅぅぅ 
後は任せとけっての、おかしいと思ったんです><
でも・・・・、きっとみんなあると思いますよお^^;
遊んでる夢みるの(--;
【2008/07/06 00:26】 URL | メルロ #-[ 編集] |
----
あきさんも雨月ちゃんとかとフュージョンすればいいのよねぇ^^
【2008/07/06 00:18】 URL | わかば #-[ 編集] |
--ww--
ついにセルとフュージョンですかww

【2008/07/06 00:13】 URL | かるび #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/246-ecc4c6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
