『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『地理学コンプ~そして生物学へ…~』
こんにちは、ほしのあきです。
昨晩、皆様のお陰で55555Hit達成です♪


こんな大記録作れるなんて夢のようです
(´;ω;`)
皆様、本当にありがとうございます。


寝る子は育つと言いますが
寝落ちしたら閲覧件数が増えたのは否めません



寝落ちに感謝……いや、しませんよ?w
まぁタイトル通りです。


地理学を今月頭に終わらせまして
生物学を再開しています。

地理の最後の発見物

ユーフラテス川



カリカとジャカルタを中心にクエをやってます。


地理学の後半は、ジャカルタ~オセアニアの
マラソンクエストが中心でした。



生物学を再開してみての初めてのクエ内容は…
カリカ~ジャカルタ~オセアニア



……移動距離が増えてるorz



カリカのクエは大半がアジア行き。
ジャカルタのクエは大半がオセアニア行き。
オセアニアに行くと、世界に人はいないと思えます。
たまに人と会うと驚きます。



まだ生物学は再開したばかりなので
あまり派手なクエはやってません。
ちょいと慣らし程度に
未発見の簡単なクエを、ちょっとだけ。




↓これが、こないだ発見したお気に入り♪


レッサーパンダ





ふう太くん、カワユス(*´д`*)ハァハァ



ってわけで、しばらくカリカとジャカルタで
生物学やってます。



生物学も、まだR9という微妙なランクなので
10になったらクマクエ開始しようかと。
もしくは、カリカ・ジャカのクエと
開拓地の地図を終わらせる方が先かなー



未発見のクエが、かなり多いので
今からかなりワクワクしております^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/05 02:20】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<In My Dream~夢の中へ~ | ホーム | パパラッチわかば♪>>
comments
--いらいざさんへ--
ナマモノ大変だけど、地理以上にワクワクしてますw
ってか、ナマモノってアイテム入手少ないよね…
【2008/07/05 17:40】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
つかの間の地理コンプおつかれ^^
次はなまものかあ・・・それも大変だよね。
まあ、なんにせよ・・・
個性豊かな商会員達と、寝落ちに感謝だね^-^
えっ?私はって?ネタ持ち廃業デスww
うん、もうムリムリ…わ~やめて~石投げないで~ww
それだけww
【2008/07/05 12:46】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/245-5abbeefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
