『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『号外!』
こんばんわ!ほしのです!!


今日は、緊急のニュースがあるので
そちらをお送り致します!!!


全世界が驚愕するかもしれません・・・
たぶん、全米は泣きます。
リス支部で海事Lvで一気に上昇していて
アリデスが奥様という経歴を持つ
大企業も真っ青になる経歴を持つ
Karubi氏が、リスボンで寝落ちしていたので
突撃取材してきましたw




どこかなぁ・・・




お!いたいた





どれ、さっそく。



カルビン寝落ち1




ウキャキャキャキャ






起きて、このブログ見たら驚くだろうなぁww





あれ、レイダーさんがいた^^




レイダーさーん


手伝って~







というわけで







こうなりました

















カルビン寝落ち2







囲まれてる!
メチャクチャ囲まれてるよwwww









こうなったら
4方向からやりたくなって





高島彩 :誰かリスにいませんか?w









募集をかけたら、すぐに集まりまして・・・w




























こうなりました
















カルビン寝落ち3
















カルビン、

逃げ場無しwwww

















奥様によろしく~w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/30 01:30】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<地理コンプリート直前号 | ホーム | 各種イベントのご案内>>
comments
--メルちゃんへ--
大丈夫、すぐ仲間入りできるよ。karubiちゃんの方にね^^
【2008/07/02 01:00】 URL | わかば♪ #-[ 編集] |
--あ------ ショーーーーーーック!!!!--
う;うう;うう
昨日に限って早く寝てしまった><
せっかく寝落ちも知ってて、リスにいたのに~~orz
あああ、私も→したかったよう;;
【2008/06/30 09:08】 URL | メルロ #-[ 編集] |
--wwwwwwwwww--
ひでぇwwwwwww

ブログもう直ったからってメールみて、良かった^^
と、温かい心で見たらなんたる仕打ちwww

ログ確認すればよかったwww




【2008/06/30 08:04】 URL | かるび #-[ 編集] |
----
これがかるびん初の寝落ち証拠写真となりますw
【2008/06/30 01:46】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--・・・--
・・・ターゲットはこっちだったのかwww
次回は是非夫婦でお願いしたいかも?w
【2008/06/30 01:38】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/243-9e480d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
