『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『地理コンプリート直前号』
こんにちは、ほしのあきです♪


先日、ブログで紹介した
アムスバザーもバルシャ模擬も大海戦も
何一つ参加出来なかった愚か者ですorz
バルシャ模擬は非常に盛り上がったようです。
IDとPASS渡すから
誰か当日の模様を記事にして~w
さてさて。
地理学の終わりが見えてきました。


未発見はあと2つ。
一つはユーフラテス河
もう一個は…今更?w
ってのが残っていたので
ちょっと恥ずかしくてイエマセン(///



その二つが終わったら
地理学コンプリートです。


とは言っても7月のインカ実装で
まーた20くらいは増えるでしょから
つかの間のコンプリートですねw



早いもので、6月が終わりそうです。
今年初めの抱負で、
年内中にクリッパーに乗る
というのがあるのですが
今月で冒険を止めると100%無理と判断。



よって、地理学コンプリートしたら
生物学を再履修して
クマー発見を含めてLv52まで上げます。



来月から予定していた
工芸・鋳造・調理上げは…
カテ連打で時間短縮を図ります><




ちなみに、4ー6月の冒険リザルト
冒険Lv40→50(ノルマー2)
地理学R3→R9(ノルマ無し。コンプリートをもって終了)
視認R3→R8(ノルマ無し。)
採集R5→R6(ノルマ無し。洋上採集のみ)
釣りR10→R14(ノルマ無し。釣り発見物多数残)




なんたる低クオリティ


4月にマーさんに言われたことを
ふと思い出しました。


「寝落ちしてたら(冒険Lv)52は無理だぞw」



うん…寝落ちマイスターの私が
寝落ちしないわけにはいかないよね…
(オセアニアやラパヌイ的な意味で)



ってわけで7月は、
生物学月間となりそうですw









追伸
わかば氏にご助力頂きまして
掲示板にも記載したように
スパム対策を行いました。
皆が楽しく読んで頂けるようにするため
このような処置を行いました。
もし、このブログが見れなくなった等
ございましたら一報願います。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/01 00:00】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<パパラッチわかば♪ | ホーム | 号外!>>
comments
----
いらいざさんへ

楽しみますw



リアさんへ

んーと、
Wikiで未達成のクエを確認
書庫篭りで地図の確認
大冒険で最終チェック
以上三点を持ってコンプリート確認しましたよ~
【2008/07/01 23:45】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
コンプリートおめでとうございます。私もシェルパさんで冒険やっております。で、困るのが「達成していないクエ」のチェック方法です。あきさんは今回のコンプリートをどうやって確認されましたかぁ? Wikiを印刷して達成したクエをチェックしていく・・といった方法でしょうか??
【2008/07/01 22:33】 URL | りあ #-[ 編集] |
--まあ。。。--
束の間のコンプ堪能してください^^
私もコンプ出来る日は来るんだろうか・・・
あ、能登の話だけどww
【2008/07/01 09:09】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/242-e036dc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
