『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『各種イベントのご案内』
こんにちは、ほしのあきです♪


今週は各種イベントが
盛りだくさんとなっています!
先日ご案内したように、
明日の夜はアムスバザーとなります。
22時~23時予定。
前回、ブログに書いたように
かなりの集客が見込めるイベントです。
生産好きな方、稼ぎたい方は
是非ともご参加ください♪


詳しくはコチラ




続いて、
同日19時~カサブランカ沖にて
バルシャ模擬を企画しております。
参加条件は以下の通り
バルシャ3種(冒険用、商用、戦闘用)
店売りのみ、改造無し、機雷無し
大砲、帆は店売りのみ。
大砲は4門まで。

主旨としては、
普段戦闘Lvやらスキルを気にして
BCにも参加されていない方が大勢いると思うので
差が出ないバルシャ模擬をやろうということで、
リス支部のKarubi氏が主催者となります。
当日は、奥様(アリデス)も参列するかも?
なので参加者は、正装度ある服ですね。
ズールウォーリアとか。





あとは言わずもがな。
大海戦ですね。
今回の対象街はアテネ。
仕事の都合上、
私は大海戦に出れませんが;;


参加者は精一杯頑張って下さいね♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/27 22:50】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<号外! | ホーム | シオンブログショッピング>>
comments
--イベント・・・--
かるびさんの主催と言うことで、お疲れさまでした。バルシャ模擬、横目で見ながら地図巡りしてた復刻版でございます♪
鯔完全復帰したときは是非参加してみたいですねぃ。
そのときは、生暖かく迎えて下さいませ^^;
ま、いつになるのやら・・・完全復帰はw
【2008/06/29 16:14】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
わかばちゃんへ

来月は一緒に出て稼ごうよw



かるびんへ

初の主催お疲れ様ね^^
そして参加できなくてゴメンね><



リアさんへ

次は私もデタイヨ…
【2008/06/29 11:42】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
バルシャ祭りおつかれでした。改めて一撃のオソロシさを思い知りました。またの機会がんばりましょう。。
【2008/06/29 10:58】 URL | りあ #-[ 編集] |
----
みなさんのおかげで、無事バルシャ杯開催できました!

おかげで、色々学べました^^

楽しんで貰えたでしょうか? 

至らぬ点もありましたが次回に生かしていこうと思います><

ほんとにありがとうございましたーー!!
【2008/06/29 01:20】 URL | かるび #-[ 編集] |
--残念ながら不参加です--
ちょっと生産材料抱えすぎてて片付け中です。ごめんね~(´;ω;`)
【2008/06/28 17:27】 URL | わかば♪ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/241-1865923d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
