『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『週刊シオン修道会12月第一週号』
皆さん、こんにちは^^
週刊シオン修道会 編集長ほしのあきですw



そこっ!いつから週刊になったとか
一週間以上経過してるぞヽ(`Д´)ノ
とかのツッコミは止めてくださいw
さて。先週は狂ったようにインドで織物を作り続けていた私。

もう私生活どころではなく
モバイルで交易品情報を確認するたびに
織物を真っ先に確認しています。


そんな中、ディブで織物が暴騰!



いそげぇぇぇっぇ!!!




ディブ織物暴騰



最初に見たときはトルコ絨毯が220%だったのですが
私が売るときには180%まで下がってました、残念;;
いや、十分高値で買い取って頂きましたがw



ディブ織物暴騰結果




そんなこんなで、地中海が恋しくなり一時帰宅しました。



(↓途中ハプニング画像)
生糸炎上






カリカで毎回、停戦協定状をカリカで買うのもバカらしくなり、
いっそ自分で作ってしまえ!
ってことで1399枚、作成完了しました^^




で、地中海に戻ってカテ集めをしていたのですが
マルセにて珍しくシオン修道会員が
三人も揃ったので記念SSですw
三人で乾杯





それにも飽きてきたころ、マーヴェリックさんから
カリブ行きを決意したとの意見が。
これは是非同伴させて頂かなくては!



ってわけで、カリブ行ってきました^^




途中のアゾレスにて
アゾレス交易所にて












そして今回、声を一番大きくして言いたいのは・・・


新人が加入しました!
DOL初参戦のゾフィーさんでっす!^^
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ゾフィーさん加入




まだ分からない事も多いと思いますが
一緒に頑張っていきましょうね^^








そして本日、私がPKされましたw
相手のステータス画面SSは撮ったので
晒してもいいんですが・・・知りたい人は
私に直接言ってくれれば詳細をお話致します;;
場所はラスパ近く、とだけ言っておきます。









それでは、また来週~w(毎日更新しろ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/07 01:03】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<週刊シオン修道会12月第ニ週号 | ホーム | orz>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/24-1cd5e8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
