『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『シオンブログショッピング』
シオン~♪
ブログッショッピングゥ♪


こんにちは皆さん。
シオンブログショッピングのお時間です。


本日ご紹介させて頂く品は
コチラ
防御100ブーツSS
前回、ブログで公表する前に
即日完売してしまった
伝説の防御力100のブーツ
仕入れてきました!


防御100ブーツ、美しいですねぇ。
おシャレの基本は足元から、と昔から言うように
足元を疎かにすると、
やはり人として見下されますよね。



この見た目。
ぶー

やはりブーツは良いですよねぇ。
暑い夏を、このブーツで爽快に過ごしたいものです。
いまや、クールビズの一環として
全国のサラリーマンからも注目の一品ですね。



そしてこのブーツ。
もちろん、見た目だけではありません。
防御力100 耐久力49/35という
脅威の機能美を兼ね備えております。



防御力100って、どれだけ素晴らしいか
もうご存知の方の方が多いと思いますが
まだお分かりでない方のために
参考資料をお持ちしました。


この下にあるSSが
あの有名な体装備の
ジェネラルキュイラスです。
ジェネラルSS

(撮影協力:㈲青影の社長であられる青影氏)




こちら、通常作成時で
防御力単体を見ると
80という、とても高い数値なんですよねぇ。
現存する初期数値で
一番高い防御力を誇ります。
※マレシャル除く

しかし、今回ご準備させて貰ったのは
そのジェネラルキュイラスの大成功品
防御力84をお持ち致しました!
じぇね



素晴らしい防御力ですねぇ。
これさえあれば、白兵でも陸戦でも
怖いもの知らず!ですよねぇ~♪


でも















ホントにそうですか?



白兵の相手が、ジェネラルを着ていたら
決闘の相手が、ジェネラルを着ていたら



そう、相手も同じ防御力になってしまいますね。
それではせっかく準備したジェネラルも
効果が半減してしまいますよね。


ジェネラルを装備する意味。
それは相手よりも高い防御力
ではありませんか?




ジェネラル装備の二人が
己の信念を掛けて決闘を行うとき・・・。
頼れるのは、己の剣術、武器、アイテム、そして

防具

(アイテムは大事なので赤文字。
テストに出ますよ)


今や、ジェネラルを着ていれば
決闘に勝てるという時代ではないのです!


剣でチャラチャラやっているときに
フィニッシュアーツを決められたら?
そう、いくらジェネラルでもFAを喰らえば
大ダメージ必須なのです!!!
(はい、ここも大事ですよ~)



いかなるシチュエーションでも
冷静に対応するために、
プラスワンの安心が必要です。



そこでうってつけなのが今回の
防御100ブーツ







これ一つで

ジェネラルよりも

高い防御力!





ジェネラル+鉄靴を履くよりも
ユニクロの服にコレを履いた方が
高い防御力なんですよ。
驚きでしょ?でしょ?


でねでね!
この靴の凄いのは、コレだけじゃないの!



キュイラスや甲冑は全般的に
高性能なものは戦闘職専用の装備。
つまり、冒険職と交易職装備できません



しかし、このレザーブーツは
職種による制限がありません!


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



しかも!
しかもですよ皆さん!!









高性能な装備品の
ほとんどに設けられている
爵位による制限もありません!!


ド━(゚Д゚)━ ン !!! 



条件は、たった一つ。
合計名声が300以上であること。



名声300って、皆さんがお分かりのように
DOLプレイヤーとして初めて
一週間もあれば超えちゃう数値ですよね。



これはもう、制限があってないようなもの。


ほぼ全てのプレイヤーが
好きなときに装備できちゃう!
これって素晴らしいですよ。






このブーツが優れているのは
これだけじゃありません。



皆さん、パーティなんかに呼ばれたときに
ドレスやジュストコールでビシッと決めても
足元の靴選びに困ったことってありませんか?


レザーブーツ、ファーブーツ、鉄靴
いくつか種類ありますが
ぶっちゃけ大差ないのが悲しい現実。



でも、そんな心配も今日でサヨナラしちゃいましょう!
お呼ばれしたパーティで
コレを履いて行ってみましょう!



え?ドレス着てたら見えないだろ??
皆様、まだお分かりでないようですね。


江戸っ子が、半被の表に刺繍しますか?
刺繍するのはですよ、



それは何故か?
それこそがってものですよ。



歩いているとき、ちょっと座ったとき
そしてステータス画面を見られたとき。


その時だけ、チラッと見える程度で
さり気なく、かつ大胆なアクセントとして
大活躍すること間違いなし!!


きっと、アナタのステータス画面を見た人は
こう思うはずです。



「あれ!?この人、なんでこんなに防御高いの?」




甲冑を着て防御が高いのは当たり前。
しかし、外見では分かり難い場所も
しっかりとコーディネートしておくことが大事です。






前置きが長くなりましたが
今回ご用意させて頂いた品は
㈱WAKABAの代表取締役わかば氏の
魂のこもった作品になります。



ナント郊外に引き篭り
植物油を自家採集して
植物油

良質な皮革(カワカワ、またはヒヒ)
皮革

の買い付けを
社長自らの目で判断。


しっかりとした材料を
豊富に集めてから
作成を開始。
















まずは植物油を塗りつけて・・・














つるアフロ






髪を生やします







マチガッター










まぁ、紆余曲折ありますが
通常、一足でも入手困難な
防御力100のレザーブーツが、なんと今回に限り














2足


ご準備しております。






しかも、シオンブログ限定企画ということで
わかば氏と交渉に交渉を重ねた結果・・・



いいですか?皆さん、驚きますよ?



もうここまでやるか、ってくらいまで下げました。




通常価格が

480M

のところを、今回に限り何と!!!







皆様、メモのご準備を!









1足あたり














350M

でのご提供となります!



もう今回は、わかば社長に泣いて頂きました!
油の買い付けと、成功率を考えると
これではとても採算が合わない!
と、嘆いておりましたが
いつもブログをご覧頂いている方への
感謝の気持ちということで
今回の大盤振る舞いと相成りました。




限定2足
㈱WAKABA製の防御力100レザーブーツ。
通常価格480Mの逸品を
今回限りの350Mでの販売となります。


ご購入の方法ですが、
この記事のコメントに

お名前と、コメント欄に
ワカバサンキレーデスネー
と書いて下さい。
早い者勝ちです。


尚、いたずらはご勘弁下さい。
いたずら行為を行った場合、
アジア往復でもして支払って頂きますw



さぁ、他の人が書き込む前に
今すぐコメントを!




お申し込みはコチラ↓の
コメントする へ、どうぞ^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/24 22:10】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<各種イベントのご案内 | ホーム | ほしのあきの憂鬱>>
comments
----
つるさんへ

つるさんにまだ髪が生えていた頃だから…10年くらい前?w



いらいざさんへ

つるさんのアフロ…priceress(製造中止的な意味で)



わかばちゃんへ

社内セールスばっちりだねw
【2008/06/26 18:15】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
なんかコメ伸びてるけど、買いたいって一つもない件w
あ、ちなみに全く買い注文がないので、裏交渉にて完売いたしました^^
karubiさんと宮ちゃんですが、両名とも商会員価格なうえに出世払いです・・・だから私ってお金持ちになれないんだよね・・・orz
【2008/06/26 01:53】 URL | わかば♪ #-[ 編集] |
--( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!--
せんせ~
つるさんが付けてたアフロはいくらですか?ww
【2008/06/25 22:02】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
アフロ被ってるっていつのSSですかwww

>カーメンの方
だから~、いつも言ってるでしょ!
ワッ●スじゃなくて植物油じゃないと頭皮に悪いって!!!w
【2008/06/25 19:16】 URL | つる #-[ 編集] |
--ラグさんへ--
いつか、テレビショッピングみたいなのをやってみたかったのよw
【2008/06/25 15:31】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
とうとうブログで商品紹介をしましたか^^
おそろしや^^おそろしや
>ブーツ
売れることを祈ります^^
>アフロの方
早急に●ックスをおくりますw
【2008/06/25 08:57】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
----
わかばちゃんへ

売れると良いねw



かるびんへ

早い者勝ちよ?w
【2008/06/25 00:47】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
ほしーけど全財産は厳しい><

そのうち発注します;;
【2008/06/25 00:10】 URL | かるび #-[ 編集] |
--購入希望の方は--
普通に欲しいと書いてもらえればいいです^^;
ゲーム中で私かほしのさんに、ブログ見たよ~ってTellしてくれたら、さらに10M割引します^^
【2008/06/24 22:36】 URL | わかば #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/239-ba40d0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
