『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ほしのあきの憂鬱』
すぐ寝るね
寝落ちマイスター
ほしのあき


(季語は寝落ち。を表します)


575でまとまりました。
こんにちは、ほしのあきです。


※以下、ある芸能人風に読んで下さい


昨日ですねぇ、
ザンジバルからカルカッタに向かって出航したんスよ。
ザンジバルとかって超ロックじゃないっすか?



そうそう、聞いてくださいよ。
こないだなんスけどぉ、
支部のニコちゃんの武装サムブを強化しようと思って
ザンジバル行ったんですよ。
焼き討ちとラムアタックのツープラトン
もうニコちゃんのやる気バーニングみたいな?


それが超ロックなことに思えちゃってぇ
速攻ザンジバルに行ったんスよ。
そしたら、いくら投資しても
特殊造船のコマンドが出なくってぇ。
ニコちゃんは武装サムブの強化材料を
一式全部揃えちゃって、
もうスペイシーハグバーニングVerって感じっすか?
でも発展度の関係で出てないって分かって
ニコちゃんがブルー入っちゃってぇ。


まぁ、しょうがないから
武装サムブだけニコちゃんに渡してきたんすけどね。


でぇ、カルカッタ行く途中でなんすけど
ちょっと寝落ちしちゃってぇ
おまけに、高島とアンダマン海ではぐれちゃって
私、拿捕されちゃっててぇ。
まぁ白旗だったら、いつもの事なんスけどぉ
改良フルリグドセイルを幽霊船に奪われちゃってぇ
マジでスーパーブルー入っちゃった、みたいな?



しかも、商クリとはいえ
船員一人で帆損傷状態で
アンダマン海を彷徨うことになって
もうロンリーハートっすよ。
マジで鉄ガレオン並に速度出ないし
高島は見つからないし
マジ号泣っすよ。



何とか私も高島も勘で北上してたら
カルカッタが見えるあたりで合流しちゃってぇ
もう運命感じましたね。
二人でハグしちゃってぇ。
もう超嬉しかったんですけどぉ
帆が奪われたの思い出して
銀行行ったんですよ。


そしたら、30万ちょぼちょぼしか保険金でなくて
そこでまたブルー入っちゃってぇ。
もう泣きながらログアウトっすよ。






こうですか、わかりません><


あ、ケープ・ザンジ・アデン・カリカットの地理を
ようやく完遂しました♪


あとは、地中海に残る長距離クエだけか(;´Д`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/24 01:25】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<シオンブログショッピング | ホーム | @10日>>
comments
----
いえいえ、ほしのあきのあきですよ^^
【2008/06/26 01:54】 URL | わかば♪ #-[ 編集] |
----
いらいざさんへ

日焼けって痛いよね><



つるさんへ

wktk…つるぴかするなーw



ラグさんへ

ありがとうw



わかばちゃんへ

春眠暁を覚えず
OK?



かるびんへ

まだ一個目だよw
【2008/06/25 00:50】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
改良フルリグド・・・

何個目ですかwwww??
【2008/06/25 00:12】 URL | かるび #-[ 編集] |
----
季語「あき」じゃないんだw
【2008/06/24 17:48】 URL | わかば♪ #-[ 編集] |
----
現代人のコトバよくわかりませ~ん
まぁ無事生還おめでとう^^
【2008/06/24 11:42】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
----
季語が寝落ちで春ですか…
春…いや、これ以上は何も言わないでおこう…

残すは長距離クエね…ワクワクW
【2008/06/24 09:53】 URL | つる #-[ 編集] |
--おお~--
おめでとです、あとは長距離マラソンガンバって^^
腕がヒリヒリしてて何も出来ません><
【2008/06/24 05:40】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/238-aaa70775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
