『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『@10日』
こんにちは、ほしのあきです♪



先日ようやくジャカルタの
地理学が終わりました。


順番が逆になりますが
ケープ、ザンジ、アデン、カリカット
の地理を消化していくのみ。
海域の発見物は@10くらいかな。
あぁ、ロンドンとリスで
一個ずつクエが残っていた…。


南米行きとペルシャ湾行きか…
一時帰国しようか悩んでいますw



今日以降の予定ですが
当面→遠洋探検家で地理マンセー
来週→生物学者復帰



うん、冒険52まで上げてから
交易上げすることにしましたorz



やっぱクリッパー乗りたいんだもんw
劇的な速度の上昇は無いけどさw



それと、先日カルカッタで納品用の
ベルベットジュストコールを作成してきました。


20080620納品会カルカッタ



約2時間で100着以上を作成するという
恐ろしいスピードでしたw


改めて商会員の皆様に感謝ですm(_ _)m


そして、次の日はBCでした♪



20080621BC



戦歴は・・・うんゴニョゴニョ


まぁ何隻か沈めたからOKwww



さー、サクッと地理の仕上げするかなぁ







あ、そういえば。



SS整理してたら出てきた一枚。




テラカオス



支部の元代表と、現副代表が壁に埋まって
画面左にはカッパがいます。



これがシオン修道会・・・っ!



商館の管理人も困った顔して
手を前に組んだまま動きが取れません。



たぶん、こう思ってるはず。



(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 失敗した・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/22 22:57】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ほしのあきの憂鬱 | ホーム | (有)青影ブーツ破砕(予告編)>>
comments
----
いらいざさんへ

クラーケン呼んできます?w



ラグさんへ

もちょいでクリッパw



かっぱさんへ

この商会に、肖像権なんてありませんw
【2008/06/25 01:01】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
肖像権の侵害ですwww

気抜いて見てて吹いたwwww
【2008/06/24 00:57】 URL | かっぱ #-[ 編集] |
----
失敗は成功のスパイス^^
だと思えばいいじゃない^^
>カルカッタ
あいかわらず商会のイベントは人が多いなぁ^^
>冒険
先を越されてるなあ;;ガンバらならないと~
【2008/06/23 23:47】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
--うん・・・--
見事な埋まり具合だよね^^;
次は樽男、樽女を目指して欲しいわ^^
【2008/06/23 21:16】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/236-7f43b175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
