『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『わかば流商業用ププラン・ツリーの作り方♪[作成・後編]』
こんばんは~かな、こんにちは~かな、
よくわからないけど、わかばですヽ(^▽^@)ノ ←バラの髪飾りのつもり
 
今回はついにアレの完成編ですよ~
ほしのさーん、最後までよろしくお願いしますね~
 
・・・あれ、どこにいった・・・キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ
 
ほしの専用ロボ01ほしの専用ロボ 「ホシノアキサンハ ゲンザイ トリコミチュウデス 」※1
 
な~んだ、寝落ち※2したのね。
 
ほしの専用ロボ@イエイエ 「トリコミチュウデス オマチガエノナイヨウニ」
 
ま、なんでもいいけど、ほしのさんいないんなら、
あなたが手伝うのよ、わかったわね、ほしのロボ!
 
ほしの専用ロボ@わーい 「オマカセクダサイ ホシノサンニカワッテ ガンバリマス」
 
※1 ほしのロボは極低予算で製造されたため、半角カナしかしゃべれません
※2 ほしのさんはガレアスと戦闘中に寝落ちできる人です
さて、前回はププランを作るとこまでいきましたね。
(というか、ここまででやっと材料の1/3がそろっただけという事実)
 
ププランが2800個だと、その他の材料は以下の通りとなります。
 
ハチミツ・・・約1870個
木の実・・・約940個
(一の位切上)
 
まずはハチミツ買い付けから行きましょうか♪
ほしのロボ、地図出して。
 
ほしの専用ロボ@イエイエ 「スグソコナノニネ」
 
見てる人がわかんないかもしれないでしょw早よ出しww
 
ほしの専用ロボ01 「ココデース」
フローニンゲン

 
北海ではここだけなのでC1※3使いたいところですね^^
PFに蜂の巣ある人は生産してもいいかも。
 
※3 仕入発注書カテゴリー1
 
ハチミツを買ったら次は木の実採集です。
これは特別いい場所知らないんですが、
どなたか情報あったら教えてください(o^∇^o)ノ
いつもはここでやってます↓
カレー

木の実より圧倒的多数の水とか食料とか資材とかが倉庫を埋め尽くす調達という作業ですが、
こんな感じで手伝ってもらうといいかも(*゚▽゚)
 
そんなこんなでついにププラン・ツリーの材料がそろいました!
 
ほしの専用ロボ@わーい 「ワーイ ワーイ」
 
ププラン・・・約2800個 
ハチミツ・・・約1870個
木の実・・・約940個
 
後はひたすら洋上生産して管理技術を育てププラン・ツリーを作りましょう♪
この材料&洋上生産ならおそらく1200個分にはなると思います。
ならない人は日頃の行いが(ryもしくはププランつまみ食いをやめましょうw
 
ほしの専用ロボ@イエイエ 「ホシノサンハ ツマミグイデ オナカイッパイニナッテ オヤスミチュウジャナイデスヨー」
 
※前回、やっぱりつまんでましたw
 
ジャーン、ついにププラン・ツリーが完成しました゚+.ヾ(*'ω'*)ノ゛゚+.゚
散々船が燃えたけど、頑張った甲斐があったわぁ・・・・゜・(つД`)・゜・
 
ほしの専用ロボ01 「ソウイエバ ギュンター・プリーンサンガ チョウリランク18アレバ モエナイッテ イッテマシタヨ」
 
先に言え~~オラオラッ!!(メ ̄  ̄)_θ☆゚0゚)/ナンデ…

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/19 02:03】 わかば♪ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<(有)青影ブーツ破砕(予告編) | ホーム | 熟練剣士~>>
comments
----
人のサブキャラの性格設定をかってにやってしまいましたw
【2008/06/20 13:52】 URL | わかば #-[ 編集] |
--はう…--
船長不信任案が強まる世論ですが、これでも人類ですw
…モグモグうまい
【2008/06/19 11:41】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--・・・・・・--
本物と一緒で使えないわね、ほしのロボww
まあ、続きを催促してつまみ食いして、
あげく寝落ちだから、やっぱりいらない船長になってるし^^;;;
【2008/06/19 08:30】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/235-ba0fadbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
