『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『熟練剣士~』
こんにちは、ほしのあきです☆


先日、ギュン爺と一緒に
熟練剣士転職クエをやりました♪
クエはこれ



クエの内容としては
ガチムチの陸戦ジャー5人相手に勝つ!
以上。



こう書くと楽なんですが
当然、相手はガチムチさんです。
私や高島では瞬殺されます。


ギュン爺のお力があってこそ。
ささっと準備を揃え
(主に銀行から武器を出す)
いざ出発。



前衛はギュン爺に任せて、
私と高島はガンキャノンやってました。
(意訳:中衛やってました)

熟練剣士転職クエ中


ギュン爺が逝かないように
回復とペチペチに徹っしなくては!





あれ…




なんかギュン爺が食らうダメージが
1しかないんですがw



これもしかして
イージス理論ってやつですか?w
(イージス理論:完全なる防御を持つ場合、
最弱の攻撃も最強の攻撃と同義である。
なぜならば、自らが死ぬことはなく
相手はいつか朽ち果てるからである。)



まぁ戦闘に関してはいつもですが
私と高島は空気を演じてました。
大した見せ場もなく終了w



やっぱ強化ブーツ良いなぁ…
マイスターになったら作ってみようっと。



次の日に、わかばちゃんと共にインドへ。
交易レベル制限解除してきました♪
交易Lvキャップ解除



来月からが交易上げの期間なので
私にとっても必要なことです。


インドに向かいながら
コレやってました。
旅の終わり




…その前に、
4月から再開した冒険上げが
まったく到達見込みありません(´;ω;`)
40→49で2ヶ月ちょっと。
あと12日で3つ上げろって…
自宅警備員に転職しなきゃ無理だ(>_<)



今のペースだと、
今月末までには50が良いとこ。
頑張って51かなぁ。
まったくもって低クオリティです><



またロスタイム突入しそうです;;
クリッパーに早く乗りたいよぉw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/18 22:39】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<わかば流商業用ププラン・ツリーの作り方♪[作成・後編] | ホーム | わかば流商業用ププラン・ツリーの作り方♪[作成・前編]>>
comments
--いらいざさんへ--
昨日やっとジャカルタ地理が終わったよ
地理はあと20くらいになりました
【2008/06/19 11:44】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--まあ。。。--
今さら、じたばた子さんになっても仕方なし。
気楽にやったらどぉ??
・・・と、他人事のように言ってみるw
【2008/06/19 08:33】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/234-26214ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
