『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おいしい副官の出来るまで』
地理学がようやくR9になりました。


これで六分議+副官で
全ての地理クエが出来ます^^



納品のために一時帰国しました。
あまり長い滞在はしませんが
たまには副官に声をかけておきますw
【ほしのあき邸】
1st副官カーラ (4thカーラ)
4thカーラ


2nd副官フランシーヌ (フランシーヌ人形)
フランシーヌ人形


3rd副官ドゥアルテ (変態付き人Ⅱ)
変態付き人Ⅱ200806


4th副官イゴール (二人目w)
二人目w




【高島彩邸】
1st副官ダヴィデ (ダメな子)
ダメな子


2nd副官ニーナ (やれば出来る子)
非公開(SS取り忘れ)

3rd副官ランスロット (俺の名はランスロット)
俺の名はランスロット


4th副官 未就任 (ジョルジェ予定)



皆、私の大切な手下です^^
いっぱい食べて(歓待料理的な意味で)
A判定はほぼ無くなりました。


上質な副官にするためには
歓待料理は欠かせませんw


そして、@モバイルで常に育てましょうw



Sにしなくても、副官は効果を発揮します。
ここまでくると、もうで育てるだけです。


今回、残念ながら非公開のニーナタンですが
兵長90台で、他はオール100Sという
まさに歓待料理の申し子です。



このニーナが、
私の一番の理想に近い形で育ってくれました。



ちなみに、副官については妥協しないので
何度も解雇しております。


カーラ4回 フランシーヌ6回 ドゥアルテ1回 イゴール2回

ダヴィデ5回 ニーナ7回 ランスロット2回



・・・なんという解雇数w



まぁ、厳しい条件の中で育った
猛者だけが今ここにいる、とw





高島最後の副官を誰にするか
いつ取るか、楽しみであります^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/16 22:47】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<わかば流商業用ププラン・ツリーの作り方♪[作成・前編] | ホーム | わかば流商業用ププラン・ツリーの作り方♪[準備編]>>
comments
--宮ちゃんへ--
ひどいwww
【2008/06/18 08:20】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
寝落ちする船長はいらないかとw
【2008/06/17 17:01】 URL | 宮 #VGHpASgM[ 編集] |
--わかばちゃん、いらいざさんへ--
私はいらない子ですかw
【2008/06/17 16:44】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--うむ・・・--
わかば嬢に同意見じゃのぅww
【2008/06/17 06:45】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
もう船長不要だよねw
【2008/06/17 00:25】 URL | わかば #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/232-2f13d9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
