『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2008年06月納品物』
こんにちは、ほしのあきです☆


今月の納品物は以下の通りです。
本店
200806本店納品物


マグステ23個*4


リス支部
200806納品リス支部


金庫*4、ピラルク16皿*4


学園&カリカット支部
200806学園納品物
200806カリカ支部納品物


ベルベジュスト、竹ぼうき



学園とカリカット支部がひどいですねw

マグステと金庫は既に作成済み。
(私、作成に不参加orz)


今度の金曜日の夜に
ベルベジュスト作成会を行います。


縫製上げ修行中の方、
アイテムいっぱい持てる方、
とにかく人手が必要です。


以前、ベルベジュストを納品したことが
何度かありましたが
レシピとスキルがあれば
作ること自体は難しくないです。


問題は配送。
学園とカリカット支部の合計人数で
約50名いたとすると、
50人×4回=200着


当日、現地に集まれるのが
ベルベジュスト納品可能キャラ15名くらい?
なので、60着を差し引いても
140着は持ち帰りが必要です。



当日は、紡績商ほしのあきになり
作成日限定で弟子を取ろうと思います。
紡績12までしか無い方は、
この機会に弟子効果で13になれますよw



及び、お帰りの際には皆で良相場の
宝石でも積み込みませんか?
多くの参加、お待ちしております~





<告知>
先月、大盛況だったアムスバザーが再び!
6/29 22時~アムスにて。
前回、ピーナッツで儲けた私
今度のネタは何を仕込む!?
続きはWebで!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/16 11:29】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<わかば流商業用ププラン・ツリーの作り方♪[準備編] | ホーム | 復帰のご挨拶♪>>
comments
--メルちゃんへ--
納品を、如何に効率よくやるかの仕事でしょ?w
【2008/06/17 10:32】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--納品会--
がんばります><
昔、Lv1-0-0のカベルネの身包みをはがして、バルシャでカルカまで荷物もちに連れてったことを思い出しましたww 道中頻繁に病気になったり喧嘩したり、大変だったようなwww
学園の方は、今日皆様に案内だしますね^^
よろしく御願いしますう^^
仕事ちゅということはナイショ☆
【2008/06/16 16:05】 URL | メルロ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/230-df0a42bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
