『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『orz』
やってはいけないことをやってしまいました。



インド洋を航海中に、PCの電源が落ちたんですよ。


あれオカシイな?と思い、電源を入れ直す・・・


Pi・・・



再びログイン。







あれ!?船が難破してる!?




まぁ、急に電源が落ちた罰と思うべきか・・・;;









ふと上を見ると、見たこと無いボタンが出現。







【難破】











なんだこりゃ?












難破して、近くの街に行きます













おー!こりゃ便利!
さっそく使ってみるか!




初めてのナンパ









ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!











そして保険では3.15Mしか保証してくれませんでした・・・




ちなみに交易品の中身は
トルコ絨毯400巻 フランネル50巻 他少数






売れば・・・商用ガレオンに乗れるはずだった・・・;;





皆さんも、重々注意してくださいorz

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/29 23:56】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<週刊シオン修道会12月第一週号 | ホーム | 緊急連絡!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/23-9140bbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
