『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『復帰のご挨拶♪』
・・・復帰してからずいぶん経ちましたがw

戻って参りました~わかばです^^
復帰してまもなく、あきさんにここのIDとパスワード渡されたので、
これはまた書けと言うことかなと・・・

復帰後はいろいろと変わってて戸惑ってましたが、
環境にもだいぶ慣れて、最近はこんな感じです♪
素堀をやってみたり・・・
鵜匠♪



リスに寄った時はこんな場面に遭遇
道化師メグちゃん
メグちゃんが宮ちゃんに騙され勧められて着替えました。


ロンドン前では・・・
①襲ってもらうグッピー
●ッドスピード : S●●●oさん、オレを襲ってくれ!
※やっぱりMですか・・・


沈むまで撃ちまくったS●●●oさん
&さすがに逃げ出す●っぴーw
②グッピー退却
引き受けた依頼は手を抜かないS●●●oさんカッコイイゾー


ププランツリーの大量生産にも着手しています。
たまにシオンの商館ショップ覗いてみてください。
特価で置いてあるかもしれませんo(*^▽^*)o~♪


というわけでこれからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/14 17:47】 わかば♪ | コメント(7) |
<<2008年06月納品物 | ホーム | あーっ!>>
comments
----
関係ないけど、宮ちゃんはウリエルに似てると思います^^
【2008/06/16 22:33】 URL | わかば #-[ 編集] |
----
だって~~~wかわいいんだもんw
【2008/06/16 18:16】 URL | 宮 #VGHpASgM[ 編集] |
--わかばちゃんへ--
わかばちゃんに手渡されたエプロン・・・・・・。
思惑通り、みやちゃん見たとたん、エプロン!!と大喜びだったよおおw
危機を感じました;;
【2008/06/16 15:58】 URL | メグ #-[ 編集] |
----
<あきさんへ>
あきさんもちゃんと書いてよねw

<イライザ姐さんへ>
ネクターが気になります・・・

<ミューリさんへ>
とりあえず納品にこない?w
【2008/06/16 10:00】 URL | わかば #-[ 編集] |
----
わかばさんもブログ更新してくれるから、あきさんの寝落ち日記にならなくてよかったね~W
えっと、今休止中だけどチャプター4までには復帰できると思います(^O^)その時はまたヨロシクねぇ~(^O^)/
【2008/06/15 11:47】 URL | ミューリ #-[ 編集] |
--お久しブリコ--
ブログコメも気づけば1ヶ月してませんでしたねえ。。。
リネ2でせっせとレベリングに励んでました、元仮面愛好家ですw
わかば嬢、ブログ復帰おめ^^
また違った視点から斬新な記事を期待しております。
まあ取りあえず・・・
ひたすらネクター集めに逝ってきます~ノシシ


【2008/06/15 09:11】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
わかばちゃんがブログ再開してくれた;;
ありがてぇありがてぇ;;
【2008/06/15 01:21】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
