『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぴ~んち』
ラパヌイ目指して日々ジャカルタに通ってます。
最大の敵は寝落ちです。


こんにちは、ほしのあきです☆



かなり追い込まれてきました。
現在、地理の発見物総数が130ほど。
あと50以上あるっぽいですw


ジャカルタの地理は、
たぶん半分くらいやったかな?
うん、数えてないけどNE☆



先日、ようやく冒険Lv47になりました。
クリッパーまであと5つ。
2ヶ月かけて40→47なのに、
1ヶ月で47→52か…



無理じゃね?w



当面はラパヌイ発見を目標に
ジャカルタ中心に地理クエをやります。



ラパヌイクエ




オセアニア地方に行くことが
非常に多くなってきているのですが
遠いね、とっても遠いね。



そういえば、生物クエかな?
新しい生物を見つけました。




キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
イカ1


船首突撃( ゚Д゚)イッテヨスィ
イカ2


Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
イカ3


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/07 22:48】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<週間 シオラッチ | ホーム | 勇者誕生>>
comments
----
わかばちゃんへ

バカな!行きも帰りも寝たよw



ミアさんへ

いま測量無しとかありえないからw
【2008/06/09 12:30】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--あ!Σ(ΦДΦ)--
測量も無しで って書き忘れちゃった(ノ▽`)テヘ
【2008/06/09 12:18】 URL | ミア #JalddpaA[ 編集] |
--そしてやっぱり--
帰りは寝落ちしたんですよねw
【2008/06/08 20:28】 URL | わかば #-[ 編集] |
--ミアさんへ--
観察無しでラパヌイ行きましたよ~
測量+交易MAPで位置取りバッチリ!
【2008/06/08 12:15】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--シオンの子じゃないけど…--
壁|ω・`)書いていいのかな?

ラパヌイにはぜひ観察なしで行ってみてください。
ソレをレポートしていただけると、とーっても参考になりますです(´・ω・`)b
【2008/06/08 08:46】 URL | ミア #JalddpaA[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/226-b014e750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
