『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『勇者誕生』
ガガガっ!ガガガっ!
ガ○オガイガー!

ガガガっ!ガガガガっ!
ガ○オガイガー!


村人A:ここはシオン村じゃよ



村人B:この村から勇者が生まれたんじゃ


村人C:勇者様は、俺達に出来ないことをやったんだ



村人D:勇者様には足を向けて寝られないYO☆




ここは、とある地方のシオン村。

今、巷で話題の勇者様の住処である。


さっそく、村長に話を聞いてみた。




村長:我々は大罪を犯してしまったのです…




この村長、明らかに他の村人と反応が違う。
勇者様に、一体何が?









村長:ワシ等、村人全員は勇者様を犠牲にして
生き延びたようなもんなんじゃ。




「勇者様って、どんな人なんですか?」


村長:顔立ちは、こんな感じじゃ




シオン村の勇者





ほう。凛々しい青年じゃないですか。

彼は、何をしたんですか?



村長:彼奴の暴走を愛で止めたのが勇者様なのじゃ・・・
    そして勇者様は、伝説になったんじゃ・・・




???


意味が、良く分かりません。

具体的に、勇者様は何をしたんですか?




村長:口に出すのもおぞましい・・・
    この資料を見て悟ってほしい。





貢ぎ




村長:これだけじゃ・・・ないんじゃよ・・・








お泊り






あ。あああああぁぁぁぁぁ・・・



私は、村長に何も言う資格が無かった。
そう、村長だけでなく、村人全員に、だ。



アリデスの暴走を、愛で受け止めた。
こういう。。。ことだったのか・・・。




勇者Karubi。アナタの名前は、忘れません!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/03 23:17】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ぴ~んち | ホーム | 第二回シオン修道会 帝都制圧ツアー>>
comments
--久しぶりに覗いたら・・--
誰も追記には触れないんですね^^;;;

【2008/06/17 12:40】 URL | ある@逆毛 #-[ 編集] |
----
ラグさんへ

さりげなくエグいこと書いてるよねw
【2008/06/09 12:34】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--ひさしぶりに見たら--
なんだ。この荒廃は;;
>ケープのアリデス様
↑のかたをおとすことに情熱を燃やす方がいるとは思いませんでした
>かるびさん、スタさん
三角関係でケープを熱くしてくださいね^^
ケープによるときは変装して見守りますので
>メル口一さん
あいかららずノートをお持ちのようで効果を存分に発揮している模様^^
【2008/06/07 14:05】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
----
スタさんへ

二人の未来を一緒に祝福しましょうよw



Karubiちゃんへ

…ひどいわ><
【2008/06/06 09:14】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
そんなに言うなら、スタさん、アリデスを貰ってください;;

・・・って、結婚してませんから!!
そんな流れになってるけど、結婚してません!
【2008/06/06 08:54】 URL | かるび #-[ 編集] |
----
俺のアリデスちゃんがあああ_| ̄|〇

アリデスちゃんを不幸にしたら許さんぜよ(*`^´)
お幸せにーw
【2008/06/06 03:25】 URL | スタ #-[ 編集] |
----
メルちゃんへ

そんなに他人の不幸が嬉しいのか…w



カルビンへ

それは無理な相談ですw
【2008/06/04 11:16】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
無かった事に;;
【2008/06/03 23:36】 URL | かるび #-[ 編集] |
--そうだたのねえ--
かるちゃん、やっぱりアリデス好きだったんだね♪ いいよう、隠さなくっても^^
うんうん^^
【2008/06/03 23:31】 URL | メルロ #-[ 編集] |
----
追記
勇者様は、このあとにカリカットに行って
ドーティを買ってきてケープで捨てたようです
【2008/06/03 23:25】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/224-d4aefae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
