『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イベントバザーinアムステルダム』
こんばんわ、ほしのです♪


さっき、告知していたアムスのバザーに
行ってきました~~~


随分、大規模な宣伝もしていたようで
アムスには人がゴミのようだ山のように^^


この日の準備で、私はカリブに向かいました。


目的はそう。帆を作る為。


私が作りやすく、かつ売りやすいモノっていえば
やっぱり帆しかないんだよねぇw



ただ、何も無しに行くわけじゃなくて。

地図職人転職クエをやりながら
行きたかったんですよ。


このクエが出ない出ない^^;;;


斡旋書100枚叩いたんですが、
ホントに出ないw




※Wikiの注意書き
とにかく運に左右されるクエです。 
前提発見済み・言語・スキルRank全て揃った状態でも
斡旋書5~6枚で出現する場合と、
500枚以上使っても出現しない場合
があります。



涙目になりながら200枚程の斡旋が消えた頃に・・・


メルカトールの調査




ようやく出たよorz



地理+1はいらないけど
操舵が優遇なのが、この職の良いトコだよねw



で、さっそく商会内で募集して
カリブに向かいました。


地図職人艦隊





グッピーさんに連れられて、
素クリ-18%強化舵を体験しながらの
快適なクルージングでしたw


ケイマンに行って、クエをサクッと回しまして
あとは各々が自主行動。



私は、持って行った材料を元に
イベントバザー出品用のものを作ってました。



改良ゲルンスルンでも良かったのですが
サプライズを考えて、改良フルリグド作成を選択。


※改良ゲルンスルンならR10で作れますが
改良フルリグドはR15。
つまり、優遇じゃないと作れない。





なんとか10本近く作って、
いざイベントバザーへ!




イベントバザー




この時に売っていたのは
ビールピーナッツなんですがねw



ピーナッツは、速攻で売り切れ。
ビールは、余りまくりwwww



お菓子だけ食べるなーw



さて。
わざわざピーナッツを出展するためだけに
カリブに行ったわけじゃない。



本命を出しましょうかw



つ【改良フルリグドセイル



1M出品して、どのくらい売れるのか
期待半分ドキドキ半分。















まぁ数秒で6本売れましたが(;´Д`)




鯉にエサやったときを思い出すような
勢いの良い食いっぷりでしたよw





1Mで出すとこを、
間違って10M販売とかしてたりして(;´Д`)




バザーは1時間で終了。


売れ行きは上々でした^^



バザーが終わったら、
皆で一緒にダンスパーティw



イベントバザーその後で




ヨハン・クライフの皆さん。
イベントバザーの企画ありがとうございました^^






そして、来週の土曜日
5/31(土)の22:00~
お待ちかねの、帝都制圧ツアーを
予定しようと思います。


参加者は、サントドミンゴにお集まり下さい。



尚、海事用品と陸戦の準備をお忘れなく。
前提となる生物地図があるので
開拓地で私がある程度出しておきますが
足りなかった場合、皆で一緒にいきましょう^^;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/25 00:21】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ジェノバ模擬戦 | ホーム | 冒険たのすぃ~w>>
comments
--カルビンへ--
これから毎月、定期的にやるみたいだよ~
【2008/05/27 09:47】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--行きたかったな~--
アジアに篭り過ぎるのもどうかと思う今日この頃w

いいな~、楽しそうだな~
【2008/05/26 20:21】 URL | かるび #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/221-accbd93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
