『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『冒険たのすぃ~w』
こんにちは、ほしのあきです♪


最近ようやく、生物学専行時の
熱い感情が芽生えてきましたw


4ー6月で冒険期間としてますが
地理学がようやく折り返しです。
クリッパーを視野に入れると、
どう考えても地理が終わったら
カリカ以東で残クエが山になっている
生物学を再開するしかない…


考古学をやれるのは来年かな…
昨日、二名も新しく加入して頂きました♪

シーピー・エムさん加入


フナッペさん加入




フナッペさんは能登メインの方ですが
二人ともLvは、まだ初めて間もない状態なので
見かけた方、お近くの方は
どんどん協力してあげて下さいね♪



新人さんを見てると、不思議と
初心に戻れますよね。
あぁ、私もこうゆうの苦労したなぁ
あれは大変だったなぁ、とか
様々なことを思い出します。


消耗品が無い、回復アイテムが無い
船が遅い、レベル上げの効率が分からない。
etc…



懐かしいものです。




お二人がシオン病になるのは
いつの日だろう…







さて、話題は変わりまして。
5/25(日)19:30~ジェノバ近海で
シオン商会模擬戦をやります。
集まり次第スタートのようなので
時間はある程度アバウトですが、
ルールは中形船ってくらいです。
集まった人たちで話し合って
その場のルールを決めます。


今回、リス支部のスタさんが音頭を取り
定期的に開く予定となります。


BCで物足りなかった方、
対人に強くなりたい方、
暴れたい方、腕試ししたい方。
一律みな、参加OKです^^


シオン商会メインになるので
参加は10人前後くらいになるのかな?

大勢で、お祭騒ぎになると良いな♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/23 22:40】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<イベントバザーinアムステルダム | ホーム | BC報告&イベント案内>>
comments
----
はい、そこ!
他人に振らない!!
【2008/05/24 15:25】 URL | つる #-[ 編集] |
--わかばちゃんへ--
私、最近寝落ちしてないんだよ!すごいでしょ!?
byメルロー
【2008/05/24 12:24】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
毎日寝落ちしてお祭り騒ぎじゃんw
【2008/05/24 11:16】 URL | わかば♪ #XcwygEl.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/220-8ccf3619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
