『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『緊急連絡!』
皆様、こんにちわ^^
ほしのあきです。


先日のダグラスさん加入の記事で
大至急訂正をかけたい箇所がありました;;


加入の条件として
他の商会に出入りすることもありますが


といった内容の部分ですが
これは全くの私の勘違いであり
ダグラス・カイエンさんは
シオン修道会の商会員であります。

ここに、訂正と共にダグラスさんへ
お詫び申し上げますm(_ _)m
そして・・・悲しいお知らせが・・・


先日、加入して貰ったばかりの
海さんが、シオン修道会を脱会致しました。

せっかく加入して貰ったのに、
とても残念ですTT



理由的な事は聞いていませんが、
少なくても私が直接ロンドンに戻って
会って話をするべきだったのだと
反省しております。


今後、このような事がないよう
今まで以上に気を配っていこうと
思っています。



ちょっと暗い内容になってしまいましたが
今回の内容は、私なりのケジメのつもりです。


次回からは、また皆様に笑って頂けるような
内容をUPしていきますので
これからもROMだけでもOKなので
応援宜しくお願いします^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/25 21:50】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<orz | ホーム | Σ忘れてたっ!>>
comments
----
はちゃちゃ・・・私も配慮が足りなかったね・私ももう少ししっかり・・・・出来るように頑張るわw
【2006/11/27 21:03】 URL | イライザ・マティス #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/22-d5902931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
