『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『BC報告&イベント案内』
こんばんわ、ほしのです♪


昨日・一昨日のBCの報告兼ねて
イベント案内しまぁす^^
その前に。
新メンバーを紹介します^^


パーニニさん加入


パーニニさんです。


パニーニではありません。


パーニニです。


納品用の黒い泥を採集しに行ったときに
ヤッファで声をかけたら加入して頂きました^^



これから、よろしくね^^









0805BC




見ての通り、参加者も多くに恵まれて
二日間を過ごすことが出来ました。



今回、轟音機雷を初めて使ってみましたが
エグいなぁ^^;


通常機雷のダメージ半分になるけど
BCじゃあ当てても速攻で回復されるから
ダメージは無視して良いと考えて、
R5制限の方で使ってみたら・・・


統率もR5になってるから
大混乱が中々回復しないのね^^;;;



で、重ガレオンで初のBC大型にも参戦しました。



0805BCふるぼっこ



初めての大型は暗黒街でした。


迫り来る戦列艦、容赦なく降り注ぐフルボッコ。


まぁホントにフルボッコにされたけど
やっぱ大型は楽しいねぇ。
5スロと火力で張り合えないのが非常に残念ですが^^;











さて。続いてイベント告知。

5/24(土)22:00~23:00
アムステルダム広場にて
バザーイベントを行います。


元々は、今回加入して頂いた
パーニニさんの元いた商会の
ヨハン・クライブさんのイベントに
便乗する形になります。


縫製・鋳造・工芸・調理 何でもOK!
一攫千金にもなるかもしれないし
中々見れないレアアイテムの出品もあるかも!?


さぁ、皆で一緒にバザーしましょう♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/19 22:24】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<冒険たのすぃ~w | ホーム | SS処理>>
comments
----
ごめんなさい。
イベントバザーは24日(土)です^^;





マーヤさん

おお!待ってるよぉ



レグライさん

お時間ありましたら、是非^^
【2008/05/20 15:58】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
22日INできるかなぁ^-^::
まぁ^^できたときのこと考えて、なにか商品かんがえておきます。
【2008/05/19 23:22】 URL | レグライ #-[ 編集] |
--こんばんは><--
明日から少しだけお休みがありそうなので、久し振りに航海できるかもです><
22日は…夜勤…orz

出没したら宜しくです~><
【2008/05/19 22:39】 URL | アル・マーヤ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/219-60962efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
