『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『第2回シオン修道会 帝都制圧ツアーのお知らせ』
こんにちは、ほしのあきです♪


昨日、初めてカリカットで地理クエやりました。
ケープ、ザンジ、アデンの地理は
山のように残ってます;;


そっちを先に消化したかったけど
ケープから始めても
インド行きばっかなんだもんorz
というわけで。


第2回帝都制圧ツアーを考えています。


時期としては、来月の頭あたりかな。
一度発見した方々は
最後の陸戦からのクエになるようなので
テノチティトランを未発見かつ
自力でクエ出しを出来る人が
2~3名欲しいところ。


天照さんが未発見かつクエ出しは出来るようなので
これで4名はクエ紹介を受けられます。



テノチティトラン発見済みの方は、
テノチオーナメントをカリブ開拓地で作成して
再度クエを受けられる準備をお願い致します。



ちなみに、クエ出しの条件

サントドミンゴ 冒険者ギルド
視認8 社交10 警戒10






クエストの内容ですが、
メリダ前で海戦(重ガレオン10隻と戦闘)→
ヴェラクルス郊外で陸戦(ソロじゃまず無理)→
奥地へ進み、テノチティトラン発見。


といった具合となっております。



海戦が終わるとクエストが変化して
「別世界」となります。




そのクエのクリア条件が
視認8 考古学10 警戒10
となります。





テノチティトランという
DOL上最大級の遺跡の発見物でもあり、
テノチティトランに売っているアイテムも
非常に魅力的です。
(宝石取引+3、貴金属+3とかね)



尚、参加には中南米の
入港許可証が必要となっております。



海戦・陸戦ともにご協力させて頂きますが
陸戦に関しては、
途中で死んだらクエスト達成出来ないので
防御力は各自ガッチガチに固めてきて下さいね。
防御力100とかだと死ぬ可能性あります。
鎧+兜は必須と考えてOK。
とにかく死なないことを最優先に、
武器は適当に。
むしろアイテムの使い方が重要になります。
如何に早くFAアタックを与えるか、
そこが重要です。





参加者大募集中です~♪
【2008/05/15 13:37】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<今月の納品物一覧 | ホーム | 地理学上げ上げevery night>>
comments
----
カサレス先生へ

おぉ!それは知らなかった^^;
情報ありがとです~



いらいざさんへ

楽しみに待っててw
【2008/05/16 10:24】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
帝都かぁ…いいなぁ、いきたいなぁ……
でも、勅命してないから門前払いなのよね…orz
地道にいつか行けるように妄想して努力するわ……トホホ
初回も大変だけど、二度目もクエだしが大変なのよね、帝都クエ。
参加者がたくさん集まることを期待して、後日のレポートを楽しみにしてます^-^
【2008/05/16 06:57】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
--「別世界」から受ける場合--
こんにちは。
別世界からクエを受ける場合、
クエ情報には出てませんが、
社交R10も必要になるので、
注意ですー。
【2008/05/15 19:04】 URL | カサレス #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/216-75947994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
