『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『5月度BC予定表』
こんにちわ、ほしのあきです


もう少しでBCの時期がやってきます♪


というわけで、今度のBCの予定表を
発表します~~~~
5/17()5/18()
18:00~BC用茶室作成(華麗なる逆毛様が作成予定)
19:00~開戦
~24:00 中型限定 スキル制限R10
24:00~ 大型解除 スキル制限無し


共に、船装備の制限は無しとさせて頂きます。


基本は中型限定のスキル制限R10として
参加者の内容とLvを見ながら
随時細かく調整していこうかと思っています。
(R5制限とかで、Lv差の調整をする予定)



特に、今回は合同BCで初の
大型制限無しの脳筋イベントを深夜に開催します。


戦力差が生じないように、24:00の時点で
一度両軍の戦力を見直す方法で考えています。



商用大型キャラックから大型はOKですので
今回も多くの参加をお待ちしております。



尚、BCの翌週には
商会対抗模擬戦も考えております。


こちらは、細かい仕様をこれから決めますが
商会対抗での模擬ってのは初なので
こちらも盛り上がるように
頑張って足を引っ張らないようにしますw







本日のパパラッチ



メリダにて



宮ちゃんを巻き添えにしてしまった><

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/10 21:57】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<地理学上げ上げevery night | ホーム | 大海戦に出てきたお~>>
comments
----
スタさんへ

初コメありがとう!
宮ちゃんの場所、おいしいよねぇw



いらいざさんへ

逆襲されたら、また逆襲するもん><
【2008/05/12 10:37】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--やれやれ・・・--
まだメグ嬢のおっかけをやってるのかねww
宮っちまで巻き込むとは・・・
宮っちが喜んでるじゃまいかwww
スタさん。。。遅れてきた大器みたいね^^
さぁ、存分に腹筋を鍛えてください^^
そして、「メグ嬢」が「寝グ嬢」になっててちと絶句w^^;
まあ、あきちゃん・・・
そのうち、メグ嬢に逆襲されないようにね^^;;
【2008/05/11 16:58】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
やっとたどり着いた!!
ブハハッハハハハ・。・(ノ皿`●)σ・。・゚
過去読んで笑いが止まらんよwwwwww

なるほど、これが伝説の…
お気に入りに登録したのでまたくるよ~

しかしこれ
宮ちゃんナイスな場所にいるなーw
【2008/05/11 16:43】 URL | スタ #-[ 編集] |
--宮ちゃんへ--
スマン。寝グちゃんが標的だったんだw
【2008/05/11 10:47】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
俺は寝落ちしてないですよ~~~~~~w
【2008/05/11 00:49】 URL | 宮 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/215-34538f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
