『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大海戦に出てきたお~』
こんにちは、ほしのあきです♪


事前にたっぷり時間をかけて
大海戦に出てきたお!


対人は惨敗だったけど
とっても楽しかったお!
報告の前に、ウチの新メンバーを紹介します^^

天照さん加入


こなみさん加入



天照さんと、こなみさんです^^


もう即戦力のLvまで育っている方です♪
これからの活躍に大いに期待します^^















大海戦用に色々と買い物しました。


まずは装備からだなぁ。



武器は…回避+2のカッツバルケルが良いな。
リスで売ってないかな~…





う~ん…なかなか無いなぁ…







おっ、あった!



むぅ6Mか…高いんだなぁ(相場知らない




他にはないかな~




おぉ!5Mで売ってた!
1M得したヒャッホーイ!!







商会の皆様「カッツって2Mくらいだよw」







(  д )   ゜゜{ナンダト?





次は…鎧だな!


気合い入れて良いの買うぞぉ!




これ防御力高いなぁ。
ジェネラルキュライス 防御力84



これ買っちゃえ~♪




効果:操舵・剣術・突撃+1




…これ白兵専用でした;;



※このあとにカサドールの存在を知る。





手足は無難に鉄手足で良いかな。
服飾品は軍神あるし…


次は船装備だな。


まずは大砲。
今回は、名匠キャノンだけを求めて
貫通力1300超えを集めました。



鉄板は…店売りでいいや。
船首像はセビリアでガルーダ見つけたので購入。



帆だけはケイマン行って
自作してきました。
はい、前回の記事の改良ゲルンスルンね。




海事用品やら料理も補充して
準備万端!




当日に青影さんにジェネラルを
別効果(回避)付きのと交換して頂きました。





でまぁ、終わってみれば
何とか3日間は出れました。

当初、初日だけの参加かと思っていたので
出れただけで大満足^^


結果?あぁ、聞きたいよね。





撃沈


大人のアナタへ

  きっと、この画像を見たアナタは「あぁ・・・
    と思ったはずですよね。

      でも、それ以上に私が「はぁ・・・」でしたよ。
       



一日目は野良に入って、
二日目は支部のアストラルさんと中型出て、
大型からはメルちゃんとダグラスさんと
一緒に出ました。
三日目は、大型だけ参戦。


メルちゃんとダグラスさんと組んで
N狩りを中心にやっていたのですが
たまーに、PCに狩られたりして><





フラフラとNを求めて彷徨っていたときのことでした。


あきさん汚れてます



どうやら、私を汚れ芸人にしたいようです。



それでは飽き足らず





パパ汚れてます




パパ、汚れてます




ダグラスさんまで、その毒牙にかけようと!






何度かやってて、せっかくだから主戦場で
パーッと散ろうって話になりました。
で、チュニス前に行ったら・・・


主戦場特攻


マーさんと、青影さんがいた
m9(^Д^)


何十と並ぶ戦列艦の群れに行ったのに
一回も襲われなかった・・・
ってこともありましたw



大海戦自体は、3日も出たのに、
爵位来なかった;;




次に出れる時は、もっと頑張りますw





おまけ画像のコーナー

寝落ちマイスターの競演


大海戦が終わって、ホッとしたのか
力尽きたようです。
ぐっすりと眠っております。






なんか凄い会話



青影さんと、天照さんがハジけてますw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/07 01:19】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<5月度BC予定表 | ホーム | 大海戦>>
comments
----
メルちゃんへ

素直に寝てたって認めようよ・・・



クララさんへ

パパラッチの仕事とられたら、お給料貰えないじゃんかねぇ><



アイボさんへ

そうそう!公太子さんと一緒に大海戦でたよ^^



いらいざさんへ

初(実は二回目)の大海戦、楽しかったよぉ^^
今度は、もっと頑張るよw
・・・二度目はないかも、だけど;;

【2008/05/08 23:12】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--おっと・・・--
ネタが凄すぎて、すっかり忘れてたわ。。。
あきちゃん、3日間の大海戦参加、お疲れ様^^;;
私も爵位は来なかったよ^^;;
戦功爵位ってむずかすぃ~;;
次くるといいね・・・参加できたらの話だけどww





先のコメで、おかしな改行になって涙目になってるのはナイショですw
じゃww
【2008/05/07 08:03】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
--お疲れ様^^--
…海戦お疲れ様^^
トップのコメがまた程よい時間なのが笑えますな^^;
まず、カサドール・・・2種類ありまして。
カサドールコートとカサドールジュストコールですね。で、あきちゃんが着れるのは前者の方です。一応、簡単に説明w
えっ?!後者の方はって??
……頑張ってPKK50回(多分)してください、そしたら着れますww
さて、本題ですが・・・
今海戦、初参加だった人も久々だった人もいたようで。。。有意義な海戦になったのでしょうか?プチ復帰から2ヶ月、何とか大海戦参加レベルまで育てられたので、初日にアイボリーさんと公太子さんをエスコートして中型、大型参加してました……ええ、こっそりとww
まあ、楽しんでいただけたようなので、エスコートした私も嬉しく思っております^^
国をあげてのお祭り騒ぎだと解釈してますので、参加できそうなときは積極的に参加して遊んでみてはいかがでしょ^^
メルロ嬢……私には寝落ちよりも壁に向かっておかしな呪文をつぶやいてる怪しい姿にしか見えませんがw^^;;
それと、「ムキーーーーー」も禁止ワードに入れられないように注意ねw
あとはぁ・・・今度はちゃんと専属カメラマンに撮られてくださいな、撮れずじまいでそろそろ不満度が溜まってるようですしw^^;
ちなみに、激写しておいたのも私デスww
にしても、支部の方々・・・夜が強くて凄いわ・・・私はよっぱでつぶれて寝てましたよ・・・2時とか3時はww
もう、脱帽デスw
あと。。。マーさん、危険人物だねwww
……朝から長々と失礼しましたww
【2008/05/07 07:50】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
おつかれさまでしたw
って、一緒に海事上げしてたときに私が着てたでしょ・・・w<カサドール
公太子さんと組んでたんですね^^
初日はお世話になりました<公太子さん
メル様へ・・・
天晴れだ!!
【2008/05/07 06:53】 URL | アイボリー #-[ 編集] |
--メルさんへ--
あきさん、いつも、楽しみに読ませていただいております。
あの~、メルさん。
この前よりは、早いですが、やはりこの時間に、コメしているのが・・・
真っ先に、コメしているあたり、次こそは、主役の座(寝落ちネタ)を、射止めるつもりですね。
アピールの程は、わかりましたが、できれば、地中海周辺で、事をおこしていただけると、助かるのですが^^;
あいかわらず、はりきって、寝てらっしゃるようですが、カメラマンのことを、忘れずに!!
最近、いい絵(SS画像)の撮れていない、パパラッチ・クライヴでした。
次こそは。
【2008/05/07 03:17】 URL | クライヴ=マイスター #-[ 編集] |
--うぎゃーーーー--
嫌な予感したら、また出演してるじゃないですかああ>< り、離席しただけですう^^;;;
ムキーーーーーーーーーv-12
大海戦はあきさんとできて、とても楽しかったです^^ またイングと組めたらよろしくですう^^

青さんも、天照さんも、ついに、ネタにされちゃいましたねえwww油断は禁物ですw;;ううう
【2008/05/07 02:07】 URL | メルロ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/214-eca4d24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
