『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大海戦』
こんにちは、ほしのあきです♪


今度の大海戦に超久々に
参戦してみようと思っています!



そのために、あれやこれやと
毎日コツコツと準備してました♪
今日は、支部のクララさんと一緒に
改良ゲルンスルンを作りにカリブへ。


旋回の低下無しで縦横+15ってのは
やっぱり良いよねぇ。



材料持ち込みして全部で40本近く作成。



非優遇で作ったから、
さすがに確率悪かったです;;
1/16ってときは…もう…



船の準備も終わったので
あとは大砲と武器を集めないとなぁ。



※イングとイスパの方々へ。
5/4しか出れませんが
一緒に艦隊組みませんか?



爵位目指して頑張るぞぉ
【2008/05/01 21:51】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<大海戦に出てきたお~ | ホーム | 本日の衝撃画像>>
comments
--ほぉ--
準備がんばってるねえ^^
滅多に出られないだろうから、1日だけでも
是非ガンバってね^^
そして私は今日から世界樹の迷宮デビューですw(え
【2008/05/01 22:53】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/213-0c782a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
