『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『地理学上げ上げevery night』
こんにちは、ほしのあきです♪


4月に立てた目標の
6月末までにクリッパーに乗る
という目標ですが
早くも暗雲が立ち込めておりますw


現状、地理学R8で出来る地中海と
カリブ、中南米のクエを消化しただけ;;


アフリカとインド、東南アジアの地理多いよ(;´Д`)
久しぶりの寝落ち


あ、あれ?




久しぶりにやっちゃった?
A.やっちゃった。


久しぶりに、オモシログでも晒しますか・・・。






高島彩の船員が全滅しました!
疫病によりグローブの耐久度が下がりました
ガルーダの像の加護がありました
あと10分放置状態が続くと自動的にログアウトします
イスラム私掠艦隊の強襲です!
高島彩の追従が解除されました
イスラム私掠艦隊が漕船スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊が漕船スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊が漕船スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊が接舷スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊が接舷スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊が回避スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊が接舷スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊が回避スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊が回避スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊の攻撃により、被害甚大です!
ガルーダの像の耐久度が50になりました!
敵船イスラム私掠艦隊に拿捕されてしまいました!
レースアップブーツの耐久度が下がりました!
交易品羊毛を1袋奪われました!
水晶の耳飾りを奪われました!
食料を29奪われました!
金貨を166324㌦奪われました!
イスラム私掠艦隊に敗北しました…
戦闘名声が63下がりました




\(^o^)/




最近は、出航所だったり書庫だったり
寝ても痛くない場所で、
こっそり寝てたってのにーw
※寝るな





まぁ休日にDOLしようとして
起きたら17:00だったって人もいるようです。
皆さん、寝すぎには注意しましょうね^^
大海賊のようになってしまいますからね♪


寝すぎ






さて。アフリカの地理消化したいけど、
明後日は納品物発表だから、
明日には地中海に帰りますかね・・・




あ、ケープで補給したときに会った
PKの画像を晒しますね。
怖いですよ



ケープのメルロー

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/13 22:07】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<第2回シオン修道会 帝都制圧ツアーのお知らせ | ホーム | 5月度BC予定表>>
comments
----
メルちゃんへ

甘い誘導で高額商品を販売するキャッチセールスのマネをしてみたよw



いらいざさんへ

かなりお疲れなんですね^^;
じゃあランクアップしてユンケr
【2008/05/15 10:06】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--あきちゃんへ・・・--
忘れてた・・・・
リゲイン飲んでも闘えない時がありますww
それくらい憔悴しきってたりw^^;
まあ、なんとか無難に乗り切って見せますよw
【2008/05/14 00:56】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
--う~~ん……--
メルロ嬢・・・何時まで起きてたのかね??^^;;
・・・あ、だめ。。。メルロ嬢のコメで腹筋がwwww
【2008/05/14 00:16】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
--( ̄▽ ̄;)--
えと、えと、えと・・・・・・。
アリデスの名前がおかしくなってませんかああああ><

う・・・う・・・、みんなに5時まで寝てたこと、ばれちゃったorz

あきさんの寝落ちネタから入ってたので、ケタケタ笑ってたのが・・・・^^;;;;
【2008/05/14 00:00】 URL | メルロ #-[ 編集] |
--いらいざさんへ--
Tellってきてくれてたの、
ログ見て気付いたよ^^;
お疲れモードですか?
リゲイン飲んで、24時間働けまs

【2008/05/13 22:37】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--なんだかなぁ・・・w--
Tellってて途中で途切れるからもしやと思ったけど・・・・
やっぱり。。。(ΦωΦ)
まあ、休日は結構私も起きるのは遅いけど・・・
17:00はあり得ないってwwwww
最近、色々お疲れな復刻版でした^-^;;
ってことでコメ1番とったど~~w
【2008/05/13 22:16】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/211-f7ae14d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
