『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『BC行ってきたお!』
もう3日前だけど関係ないお!
19日にBCやってきたお!


さっそくログインするお!


その前に新人さんの紹介だお!

琳沙さん加入


琳沙(りんさ)さんだお^^
わかばちゃんからの紹介で入りました。
シオン病末期でs



さぁ、BCやりに行くお!
パーフェクト







あ、あれ?


ちょっと待て。
なんだこの状況!?



耐久0 船員一人 行動力0



パーフェクトォ


このときの船員詳細
船員詳細




えー…一人完全試合です。





何が悔しいって…


事故処理に慣れてきて、
ササッと高島と合流して、
商クリだから一人でも速度が出て、
近くの街まで非難。



ここまでの流れが実にスムーズに出来る
自分の手配の良さに腹が立ちますw




まぁ、サントドミンゴから高島を
BCに向かわせました。
今回使用するのは、
新造の強襲用重キャラベル


旋回悪いし、加速も良くない鉄製。
何故この船か?
理由は、轟音機雷が付けられるから。



機雷頼りの高島を活かす戦法は
やはり機雷かな、と。



本当は、戦闘用ピンネースに
特殊機雷を付けたかったんですが、
ストックホルムにまだ出てない。
やむを得ず轟音機雷で我慢。




さぁ、私の機雷にひれ伏なさい!

強襲用重キャラベル



あれ…おかしいな…



なんで赤文字




あれ?
あれだけ必死に上げた
兵器技術はどこ?





ヒント.スキルブック5段買ったよ~


スキルブックの中身




………………


兵器は分かったけど・・・
航行は残ってるでしょ?
なんで両方赤文字なの?




・・・






轟音機雷


轟音機雷
管理技術3 兵器技術2
※管理R1です












管理技術3 


兵器技術2

※管理R1でs





・・・( ゚Д゚)ポカーン


普通の機雷で頑張るもんっ!






ってわけで、おデブな船で
BCやりましたw



BC遠めからでサーセン



まだ余撃沈<被撃沈のヒヨコですが
さすがに去年に比べれば
まだマシになったかな。
大して変わってもいませんが^^;



早く、私も頼られる存在と
思われるくらいに成長したいなww





今日のパハラッチ投稿コーナー


本日の投稿者は、クララさんです。
支部のイジメの実態を見事に激写。

メル収奪


次回は是非、現場を見てみたいですw






こちらは、マーヴェリックさんが行った
シオン病の問診結果です。
マーさんの問診結果

今のところ、単独首位です。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/22 21:14】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<本日の衝撃画像 | ホーム | ホントは怖いシオンの医学>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 10:27】 | #[ 編集] |
----
らぐさんへ

色々コメントありがとうw



いらいざさんへ

異論はありませんがww



クララさんへ

ハバナでパパラッチしなかったのは私のミスです><
【2008/04/24 02:30】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--今回は・・・--
いつも、
楽しみに、読ませていただいてます。
いや~、今回は、この程度しかありませんで^^;
なにせ、本職のほうは、被写体が、私がカリブにまだ入れないのを、いいことに、好き放題やってまして・・・。
ただ、どこへいっても、これだけは、変わりません。
『好き放題に、ね・お・ち!』
ねえ、×ノレ■ー●ん!?
特派員をおくらねば。
好き放題すぎて、ますます寝落ちに、磨きが・・・
【2008/04/23 14:13】 URL | クライヴ=マイスター #-[ 編集] |
--訂正・・・--
概要じゃなくて・・・外洋ね;;
なんて単純なアホミスをww
誤変換スキルますます上がってるわ~;;
【2008/04/23 07:32】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
--え~?!--
あきちゃん、だって・・・あいかわらずなんだもんww
返答の余地はないよね?^-^
ラグ・ナロク(あれ?)さん、私の居場所はロンドン16番商館暖炉の前の椅子なので、概要には出ませんよ?なにせ地蔵・・・じゃなくて置物ですからw
っと、遅ればせながら・・・
琳沙さん、ようこそシオン修道会へ!
是非、ネタ集団の荒波にもまれて下さいませませ^-^
あとは・・・是非マーさんのコメが見てみたいかもww
【2008/04/23 07:31】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
--やっぱりシオン--
まずなにから言えばいいのかわからないね。
>マーさん
すごいよ!!ぜひとも該当外をうめてください^^
>支部
ここまでやるか;;おそろしやりス盆支部
>琳沙さん
まぁ変わり者(自分を含め)が集まりすぎて暴走してしてますが大丈夫^^あきさんが先頭突っ走ってるから~
>某復刻版の方
外洋でましょう^^
【2008/04/23 01:13】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
--いらいざさんへ--
あいからわず言うな~w
【2008/04/22 22:07】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--なんだかなあ^^;;--
メルロー嬢もマーさんも・・・
どんどん深みにはまってるね。。。
お腹痛いw^^;;
あきちゃんの方は・・・


コメントのしようがないかも・・・相変わらずすぎてwww
【2008/04/22 21:36】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/210-a6f46621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
