『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Σ忘れてたっ!』
今日は(正確には昨日)
グルメレース
の日じゃないですか!


すっかり忘れてたよw




そして、今日のビッグニュース!


また一人、シオン修道会に新しい仲間が加わりました^^
ダグラスさん加入



ダグラスさんは、結構前にロンドンの
造船所の前でナンパ勧誘したのが
加入のきっかけです^^



加入条件として、今後他の商会に
出たり入ったりすることも有り得ますが
それはそれ、として一緒に楽しみましょうね^^



最近では、インドで私と一緒に艦隊を組んで
縫製修行をしていたりすることもw
そんな私の今日の航海日誌。



相変わらずトルコ絨毯売りに走るバカ一人。
インドでの織物の相場の悪さを、
ま~だ分かっていないようですw

諦めません、勝つまでは!
(`・ω・´)シャキーン



って、何を基準に勝つとか負けるとか?
そんなツッコミは無しの方向でオネガイシマス





で、カルカッタ~バスラへ行きまして
戻りの途中で気付きました。



船に食料が詰めない(;´Д`)




その結果のゴア出発前画像
ゴア~カリカ食料一日分



その訳



トルコ絨毯を、これだけ満載してるんだも~んw
そして、まだ羊毛があるんで
マスリパタムあたりで更に生産して
( ゚Д゚)ウマー
を、やらかす計画ですw




で、そのマスリパタムにて。
トルコ絨毯の相場



     ゜゜
    / /
   / /
  / /
 ( Д)



なんだこの相場!?
売らなきゃ嘘だよ!?

さっそく、可能な限りの生産開始!!




イソイソ






売る直前の船の中
トルコ絨毯の内容量


これだけあれば・・・ウフフw





1123取得経験値



稼げたなーっ!w

よし、やっぱり暫くは、これで稼げる^^


問題が二つ。
一個目:私が、あまりにも人気者すぎて
    NPCが絡みすぎる。
    アイドルの宿命なのね<違
    要するに、停戦協定状が尽きてきたw
二個目:PKが増えてきた。
    アピコメで中華専門を言ってるが
    正直、怖いw


当面の目標、商ガレオンまで、@ちょっと・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/24 02:43】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<緊急連絡! | ホーム | 新規会員加入したよ~^^>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/21-b992aa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
