『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『私は冒険王になる!』
某フジテレビの夏イベントではないです。


こんにちは、ほしのです♪
地理学を細々とやってました。
生物学を高島と一緒に始めたときは
ほしの>>>高島
くらいに発見数の違いがあったのですが
地理学は、あまり差がないので
高島と一緒に育ちますw


今回のアップデートで思うのが
冒険職の恩恵が大きいな、と。


移動経験値なんか、倍以上貰えません?
カード経験値は倍だし。
ただ、昨日やったクエは名声半分だった。
名声にも修正入っているのか、
もしくはWikiのミスか…?



それと採集の継続使用が快適でした。
洋上でやって、海水ばっかだけど
丸太とか真珠貝とか海藻とか。



思い出されるのは二月頃に、
私が海事上げしていたときに
高島が裏で採集採集採集採集採集…


右手で海事
左手で採集
もう大変でしたw


もう…
あんな辛いことはしなくて良いんだ…



数々の冒険支援のアップデートで
目標の6月末までにクリッパーってのが
見えてきそうです。


とにかく、今は地理が楽しい♪



そうそう!
ブログを結構前から読んでる人なら
覚えている方も多いでしょうが
結構前に引退した、わかば氏が復活しました
。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆


わかば復活



最近、レグライさんにホームズさん
そして、わかばちゃんの復活と、
前に一線を退いた方が
戻ってきてくれています。


その時に、またシオンを選んで頂ける。
これが何より嬉しいです(´;ω;`)ブワッ


そんなシオンの副代表の
ギュンター氏。
けっこう、お茶目な一面があるのですが
これは・・・


ギュンターの隠れた趣味




(*‘ω‘ *)ぃゃん

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/19 00:40】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ホントは怖いシオンの医学 | ホーム | はっ!更新忘れてた!>>
comments
--わかばちゃんへ--
おかえり^^
お、友達くるの?おいで~
【2008/04/19 12:50】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
今頃だけど、えりすさん=イライザ姐さんだとつながったw
【2008/04/19 11:44】 URL | わかば♪ #uaIRrcRw[ 編集] |
--ただいまっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆--
出戻りました~゚+.ヾ(*'ω'*)ノ゛゚+.゚
ずっと継続してた人たちがすっかりHighレベルになってて、もうすっかり存在感ないですが、地味~に活動していきます。
私のお友達も後でやるって言ってたから、その時はシオンに入れてもらえたら嬉しいな(*´∇`*)(GW頃らしい)
【2008/04/19 11:43】 URL | わかば♪ #uaIRrcRw[ 編集] |
--えりすさんへ--
関係ない部分を黒塗りしたんだけど、前後の流れがあまりにもスムーズにいってしまった…
【2008/04/19 08:53】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--いやはや・・・--
かつては酒場娘のお尻を追い回してた爺もとうとうそっちの道に・・・
まあ、それはそれとしてw(マテ
わかばちゃんも戻ってきて、古参だったメンバーがどんどん戻ってきてるね~良いことだ^^
・・・ますます、ネタ道が加速しそう・・・ww
え?私はまだかって??
あ・・・聞いてないね、サーセンww
まあ、色んな意味で余裕がなくなりつつあるえりすでしたww
【2008/04/19 07:52】 URL | えりす・ふれいず #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/208-21cd2924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
