『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『はっ!更新忘れてた!』
こんにちは、ほしのです♪


今日は、数日分の更新を
まとめてお送りします~
そうそう!色んな報告ありますが
まずはコレ
R6昇格!


R6商会


シオン修道会は、R6商会に昇格しました^^

これも、ひとえに全商会員のお力と
ご協力頂いた皆様のお陰です。
感謝感謝^^



それと、まだ出来ませんが
R7になると何か作れるみたいですね。
まだ、世界中の商会でR7になれるとこはないので
早くても来月に開示になるのかな。


個人的には、マグステとププランツリーと
ベルベジュストと鉄鎖と投資書のレシピが
一斉に出てくれれば・・・
(ププランツリーは、当然ププランも)

あ、ケルトの腕輪の作成法ってのもいいなぁw


R7目指して、これからも頑張ります^^










あれは14日の夜だったか。


青影さんから要請があった。


青「明日カリブでキャップ解除手伝ってw」


ほう。
聞くと、青影さん、ギュンターさん
そして支部のスタさんの三人が
海事キャップ解除をやるよう。



敵は重ガレオン10隻。
つまり、高島の機雷で
複数ダメージを狙うわけですね。
把握。



そのあとの衝撃的な会話




青影「ギュンターさん、守り神呼んでおいたよ」
青影「あきさんw」
ギュンター「特攻担当かw」



えっと・・・真っ先に敵陣に突っ込めってことでFA?w



やったとしても戦力にならないがねwww



ってわけで、前日にカリブ入りしようと思って
色々とルートを考えつつ航海しました。
船大工クエを終わらせて、
まずはリスにでも行きますか・・・


うん、リスで落ちても明日行けばいいや・・・うん



うん・・・



(ρw-).。o○




( ´O)η ファ~













強 制 ロ グ ア ウ ト









やっちまったwwwwwww



次の日にログインしてみたら
ほしのがブリテン南
高島が北東大西洋



二人がバラバラ(;´Д`)


ほしのは病気系が一切治せない
高島は測量ないから、どこにいるのか分からない



漂流生活でした・・・・・・






まぁ、カンを頼りに合流しましたけどねw




で、急いでカリブに向かいました。



ハバナでお三方と合流して、
更に助っ人で呼ばれていた青影さんの
フレとも合流。


高島が乗る重ガレオンのデヴュー戦が
なんとキャップ解除クエとはねぇ。



で も ね




戦列4隻に囲まれる重ガレオンって
ちょっと立場弱いです(´・ω・`)
(私以外、全員戦列艦の乗り手)



そんなこんなで戦闘開始!


うわー、敵が多い~~~
キャノン14門つけてきたけど
ダメージが一桁しか当てられない~~



えぇ



そうですよ。



SS撮ってませんが
何か?w


しかも、機雷担当で呼ばれていたのに・・・

機 雷 当 た ら な い



いや、配置が悪いとか敵が少ないとかは無い。
と、思う。


あんだけ密集している中に
これでもかって量の機雷置いたのに
一発くらいしか当たってなかった(;´Д`)



機雷が当たらないってことは
もうお分かりの読者はいると思いますが。。。


私:重ガレオン(4スロ
他:戦列艦(5スロ


テラ空気(^o^)




戦闘自体も、高島が空気を演じている間に
サクッと糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



皆様、お役に立てずにサーセンwww



解除クエが終わってから
青影さんの提案でドミンゴの
最上級海事クエをやりました。


禁じられた海域(サントドミンゴ-海事ギルド)
難易度 10
前金/報酬 100000/500000
死霊の船団10隻
耐久1000-メルロー250×10隻の恐怖





・・・




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


これはアレですか。
メルロー幽霊船ですか。




ドミンゴで情報収集やりまして
アゾレスまで移動しました。


さぁ、戦闘開始!!!


始まった~~~~
奥の敵が見えない~~;;

敵の旗艦はどこだ~
って、また機雷当たらない;;


キャノン14門*4フルファイアで
ダメージ3ですかそうですか。



え?あぁ、そうですよ。





SS撮ってませんが
何か?w






今回も高島テラ空気\(^o^)/







戦闘が終わり、アゾレスで休憩しました。

さて、ドミンゴに戻りますか~


って、あれ。
スタさんがまだ出航所だ。
スタさ~ん


スタ寝落ち


寝てたwwwwwwwww




聞くところによると
ドミンゴを出て、アゾレスに向かうあたりから
意識が飛びそうだったとか。


つまり、幽霊船と寝ぼけながら戦闘してた、と。



さすがシオンの副代表です。
寝落ちも万全ですwwww




私は、空気なことを反省して
いつの日か戦闘力を上げようと決めました。
いつになるかは未定ですw




でまぁ、地中海に戻って
プラプラと地理上げしてたんですよ。


で、ほしのが発見済みで
高島が未発見のクエがあったので
ちょっとやってみました。


そしたら、こんな表記が・・・


冒険補助


こないだのアップデートで
二回目の冒険クエの経験値が上がっている模様。


そんなことよりも、移動経験値が
アホみたいに上がってません?w




さーて。今日も一日頑張ったし、
リス前のロカ岬も地図で発見したから
リスに行ってログアウトしよっかな♪
リスまで・・・@一歩・・・



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ドテッ








記念写真









(゚д゚)ハッ!




な、なんなんですか貴方達!?




高島彩 :おきてます!
メノレロー :いいえ






ばばばっばばばばバレテル。・゚・(ノд`)・゚・。




初パパラッチされたorz




けど、クライブパパラッチからの投稿のSSを見ると・・・



3人一緒に寝落ちの図byパパラッチ



あら不思議!
私とメノレちゃんが、一緒に寝落ちしてるのを
クライヴさんが見つけちゃったSSに早変わり!


m9(^Д^)プゲラ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/18 01:28】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<私は冒険王になる! | ホーム | BCのご連絡>>
comments
--メルちゃんへ--
早いか遅いかの違いですw<ぇ
【2008/04/19 12:46】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--ぎゃ~~~~~~~--
一緒に寝落ち写真になってるうう!orz
「一緒に寝落ち」・・・××××

あのの・・・あきさんの寝落ち激写したんですよう;;(寝てません><)
2日INしないうちに、塗り替えられてるうううううううv-12

私の証拠SS映像、あきさんに送りますね><

【2008/04/19 11:10】 URL | メルロ #-[ 編集] |
--残念!--
ごめん、あきちゃんは撮ったことないわww
あ・・・1枚くらいはあるかもw
あとで探してみるね~
【2008/04/18 12:56】 URL | えりす・ふれいず #-[ 編集] |
----
クララさんへ

逆転ホームランSSをありがとうw
メ@@口〇■んは、確かに起こしても起きない…私もかw



えりすさんへ

私も盗撮されてたのかな?w
【2008/04/18 08:15】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--またしても良質な・・・--
眠れないので覗いたら更新してるしw
にしても、相変わらずなメルロー嬢・・・
あ!これはメノレロー嬢かww
やっぱり、この師にしてこの弟子って感じだねw^^;
にしても、クライヴさん・・・gjだわぁ^-^
昔はよく隠し撮りSS撮ってたけど、
これには脱帽かも^^;
【2008/04/18 02:42】 URL | えりす・ふれいず #-[ 編集] |
--さすが、あきさん!--
あきさんのブログいつも、大爆笑で、読ませていただいております。
それにしても、あきさん、
マイスターは、転んでも、ただでは起きない
いや、寝落ちしても、ただでは起きません。
もう1人は、起こしても、全然起きない。
ですが・・・
ねぇ、×ノレ■ー●ん!
【2008/04/18 02:00】 URL | クライヴ=マイスター #-[ 編集] |
--きっどさんへ--
ううう;;
そう言って貰えるのが何より嬉しい;;
【2008/04/18 01:44】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
初めて書き込みます。
シオンに参入させていただいて3ヶ月が過ぎましたc-kidです

いつもあきさんのブログ楽しく拝見させていただいてます。最初から読むと「シオンに歴史あり」って感じですなぁ

これからも航海に生産にがんばりますのでよろしくお願いします^^

シオン ニ ハイッテ ヨカッター!(by 世界陸上)
【2008/04/18 01:38】 URL | きっど #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/207-b1209299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
