『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『中級終了!』
こんにちは、ほしのあきです♪



私が学生をやることに対して…
「留年するんでしょ?w」
「授業で寝てるんでしょw」
「どうせネタだろ?」


数々の声援を受けています。
その前に、新しい仲間を紹介します。

クリス・ボイドさん加入




クリス・ボイドさんです^^


昨日、ロンドンにいたところを
ナンパ勧誘しましたw




私と同じ


学生です



始めたばかりの方なので、
まだまだ皆さんのご協力が必要です。



質問されたら、どんどん教えてね^^






中級学校に関しては、
特にオチもなく終了しました。

中級卒業

(教官・・・かぶりすぎだろ・・・)



強いて言えば…そうだなぁ。


途中の海戦で出てきた敵に(耐久100)驚きました。
高島はスループに船員一人。ピンチ!
大砲?積んでない!ピンチ!




しかし、戯れに機雷当ててみたら
敵船が一撃で木っ端に…




ま、まぁ次は上級です^^





ちなみに、来週のアップデートで
発見物の経験値が増えるようですね。
それまでに学校終わらせて、
応用剣術と投てき、この二つを取りたいな。
フォワード・高島彩
ミッドフィルダー・ほしのあき


これが私の理想とする陸戦陣型。



誰か、投てき一緒に上げませんか?w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/10 22:29】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<御礼 | ホーム | 年老いて学なんとやら>>
comments
--えりすさんへ--
学校はねぇ…ただクリック連打だからね…
総合演習見てみたら、ピサからアテネとかヴェネツィアに行けってのばっかだね…
チュニス行きが10往復の時間が一番早いかなぁ
デカルチャーって、ゼントラーディ?w
【2008/04/11 08:17】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--おお~~--
学校通っていながらナンパって・・・w
まぁ、らしいからいいわね^^;
にしても。。。ペース、ちょっと早くね??
。。。余裕でこなしていったんだろうけどw^^;
上級はねえ~卒験前の10回消化が何気に大変よね。
交易と海事は比較的楽なんだけど・・・冒険はそうはいかないのよね。
・・・私も交易だけ残ってたんだった。いい加減おわらせよっかなあ。。。
てなわけで最近のシオンブログに
「おお~~デカルチャー♪」
と感じてるえりすでございました^^;
分からない人、「デカルチャー」でぐぐってねw
いじょww
【2008/04/11 07:52】 URL | えりす・ふれいず #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/203-51ac09b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
