『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『年老いて学なんとやら』
こんにちは、ほしのあきです♪


昨日からようやく転職して
冒険に本腰を入れていますw


さて地理学やるかな…
そんな私の目に飛び込んできた
ロンドン専門学校入学生募集のチラシ。



思えば、独学でやってきたんだ。
基礎が何かも分かっていない。
この機会に学問を始めるのも悪くない。



ってわけで入校。


授業風景


さて。
どんな授業なのかな(^_^)
給食は何かな(^_^)
クラスメートは誰だろ(^_^)




(^_^)

















教室に誰もいない(;_;)


名簿見ると沢山いるけど
レベル制限で入れない…
クラス名簿




思い出すのは、
学校の青春時代というよりは
補習の黒歴史ww



なんか辛いので、
急いで初級の冒険を終わらせましたw
初級卒業



中級頑張るぞぉ






ちなみに、学校で学んで人に教えたくなった事。


舵取り


船員 :そうそう だから 眠くても 舵取りだけはちゃんとしろよ





メルちゃんに送る言葉です

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/09 22:21】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<中級終了! | ホーム | 衝撃画像三連続>>
comments
--追記(小ネタ付き)--
クエスト形式の授業(報酬有り)ですので、卒業まできっちりこなせば(資金が)200Kは貯まりますよ~♪(^_^)v
・・・寝落ちからの海賊被害とかに遭わなければ、ですが(^_^;)
・・・この文面見てギクリと来た人は悔い改めるよ~にw
・・・あ、私もかσ(^◇^;)
【2008/04/10 12:36】 URL | 寝落ち常習犯の不良学生 #-[ 編集] |
--タニアちゃんへ--
私は廃じゃないから、それで十分w
【2008/04/10 10:31】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--今回は突っ込み捨てて解説に回ります--
各種専門学科ごとに、卒業すれば「(卒業した学科)卒業生」という称号が手に入ります。
効果は「対応したギルドの依頼陳列数が1つ増える“ことがある”」ですので、灰軍団には物足りないかと(^_^;)
【2008/04/10 10:14】 URL | 冒険上級学科の万年留年生 #-[ 編集] |
--えりすさんへ--
時間単位の経験値を考えた場合、結構良いかも?
3分で100とかだからねぇ。
それより、称号が欲しいんですがw
【2008/04/10 07:50】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
久々にフルネームで。
学校って、初期の頃が一番恩恵を感じやすいんだけど、
あきちゃんくらいだと・・・旨味ある??
というか、船員の一言をメルロちゃんにもっていくとわ・・・
一人足りなくね??あきちゃん・・・
あなたにも該当する言葉だと思うよ^-^
と、寝落ち経験0のえりすでした。
【2008/04/10 03:23】 URL | えりす・ふれいず #-[ 編集] |
--メルちゃんへ--
学校で学ぶ知識が全てじゃないけど、これって大事なことだと思うんだw
【2008/04/09 22:52】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--・・・・・・・・--
そ、そこで私の名前ださないーorz

船員は一体何を教えてるんだああ!!プンプン
というか、あきさんに言ってるんですよおv-8
【2008/04/09 22:37】 URL | メルロ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/202-bf14bc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
