『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『衝撃画像三連続』
こんにちわ、ほしのあきです!

本日は、当シオンブログに投稿して頂いた画像があるので
そちらを掲載致します。


私は、あまりの衝撃に言葉を失いました。



心して、開いて下さい。。。


それでは、準備が出来た方だけ
下のmore・・・よりお入り下さい
衝撃画像1.





衝撃画像2





衝撃画像3




これは、メルロー氏の貴重な寝落ち現場を捉えたものである。

命懸けの撮影を行った投稿者に感謝です。





壁に向かって、たたずむメルロー○ん
力尽きっぷりが分かる構図


さすがマイスター



皆も、分かってきたようですw




以上、臨時速報でした

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/09 01:13】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<年老いて学なんとやら | ホーム | ロスタイム終了>>
comments
--さすがお頭。--
水曜だけで閲覧300オーバーとは。。

さすが数字を取れる人は違いますねw

なりたくないけどwww
【2008/04/10 00:22】 URL | かるび #-[ 編集] |
----
・・・えらいコメが伸びてるねww
しかも、閲覧数が230超えてるし^^;;;
次の記事が楽しみですわw^^;;
【2008/04/09 20:19】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
----
メルちゃんへ

ほら、まだネタあるんだろ?早く出してよw



タニアちゃんへ

素材としてはマジで最高ですよ。
こんだけ手抜きのブログなのにry
【2008/04/09 17:44】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--コマンド「追撃」発動しました--
また自分からネタを振るんですか、師匠?
これでは師匠の無限コンボ成立してると宣言してるようなものなんですけど(-o-;)
注意、返信するとトラップが発動します!
【2008/04/09 16:44】 URL | 小悪魔、罠をしかける #-[ 編集] |
--いぁいぁ 違いますぅ><--
寝王のあきさんに勝負だなんて全く挑んでませんからあv-12

この日スキルブック作ってて、途中で眠くなって、1つだけ2のままで寝落ちしたみたいでv-40、カリブに行って、ガーーーーーーーンorz
だれかスキルブック2引き取ってください;;

【2008/04/09 10:44】 URL | メルロ #-[ 編集] |
--・・・もう、凄いとしか・・・(呆然)--
・・・一晩でこれだけの反応・・・もはやカリスマとしか言い様が無いような(・_・;)
後攻の大反撃に期待しましょう~
ヾ(・д・Ξ^ο^)ノシどっちも負けるな~♪
【2008/04/09 09:50】 URL | 出遅れた小悪魔 #-[ 編集] |
--華麗ちゃんへ--
おお!待ってるよぉ♪
【2008/04/09 08:18】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--一晩寝たら凄くことに…--
Karubiさんへ

なぜあそこまで寝落ち出来るのか?
マイスターに寝る理由は必要ありませんw



メル■ーさん

たまたま…だと…?



クララさんへ

良い子は布団に入って寝ますよw



しるこさんへ

私の完敗です。いわゆるワンサイドゲームw



えりすさんへ

投稿者と商茶欄の方が同一とは限りませんw
【2008/04/09 08:16】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
うーん、ネット回線繋がってみてみたらこれか。。
WM買えたら復帰するんで、よろしゅーノ
【2008/04/09 07:56】 URL | ある@逆毛 #-[ 編集] |
--あ・・・1つツッコミを。。--
SS提供者の名前さあ。。。。
左上の名前は修正してるのに、
チャットの方は修正しないのは仕様?^-^
と、とりあえず姑のようなツッコミを入れてみるw
【2008/04/09 07:30】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
----
……ホント、腹筋が鍛えられていいねw
なんかね・・・
「ほしのあきのターン」
が来なくて
「ずっとメルローのターン」
ってなりそうなそうでもないような・・・
そういや、知り合いの陸戦ジャーが確か…
「ずっと俺のターン」とか言ってたけど、
ニュアンスはそれに近いのかな?^^;
まあ、とにかく・・・
ネタ集団恐るべし@@;;
【2008/04/09 07:27】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
----
寝落ち合戦、先攻メルローの攻撃が終了しました。
後攻、あきさんの攻撃の時間が始まります。
好勝負を期待します。。。
【2008/04/09 06:51】 URL | しるこちゃん #-[ 編集] |
--さいどw--
ええと、誤解はしてません。確信してるだけですw
【2008/04/09 02:32】 URL | かるび #-[ 編集] |
--えとと・・・・(再度・・・)--
あきさん・・・・また〇の位置おかしくて、隠れてないですよう・・・・・・。

それとあの・・・、いつも寝てる人みたいですが(- -メ 、たまたまなんです^^;;;
回数にしたら、あきさんと比べたら、たいした事ないので、、ミナサマ誤解しないで下さいネ;;
【2008/04/09 02:27】 URL | メルロ #-[ 編集] |
----
盗撮じゃないです。
出航所の目の前で、やられたら。
見たくなくても、見えてしまう。
リュべ入港記念にパチリ。
あれ、今、誰かいたよ~
良い子は、見てはいけません。
【2008/04/09 01:38】 URL | クライヴ=マイスター #-[ 編集] |
--><--
盗撮されてたなんて><
ううううう、今度かならずあきさんを・・・・・パシャ
【2008/04/09 01:31】 URL | メルロ #-[ 編集] |
----
さすが、お頭sw

なぜ、あそこまで寝落ち出来るのか疑問。
【2008/04/09 01:26】 URL | かるび #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/201-e59112c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
