『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ロスタイム終了』
こんにちは、ほしのあきです♪


ようやく高島の海事LV44達成しました。
予定より3日遅れの
低クオリティ仕上がりですw



余ったカロネやデミキャを
今なら激安で売りますw
年始に「戦列艦に乗るぞ~w」
などと目標を掲げたのですが
とりあえずは重ガレオンまで。


次に戦闘上げするのは
10月からだなぁw



今月~6月までの3ヶ月を
冒険期間として
目標は、ほしのあきがクリッパー乗り。
つまり、冒険レベル52です。
現在のレベルが40なので12足りません。
まずは各学問で前提になりやすい
地理学を1からやっていきます。



いっぱい見つけて、爵位もらうぞぉw
【2008/04/04 17:18】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<衝撃画像三連続 | ホーム | ダイヤツアー行ってきたお(^o^)>>
comments
----
茨に注ぎ込んで育てるのね?!^-^;
さぞ良質な茨に成長しそうねw
さてさて、タニアさんのペンネーム・・・
「○○の小悪魔」シリーズが非常に気になっている今日この頃デスw
予想して当たったら金一封とかやれそうな気がするのは私だけ?^^;;
まあ、かなり難易度高いだろうけどwww
人のこと言えないよな、私は呪いを振りまいてたしww
【2008/04/05 07:13】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
----
タニアちゃんへ

冒険中は移動がメインなので
寝落ちの確率が20%上がりますw



えりすさんへ

茨にネタを降り注ぐ。
それが、ほしのクオリティw
【2008/04/04 21:19】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
まずは、おつかれちゃん^^
冒険52は茨だねえ・・・
まあ、茨を進むのがシオン流かもしれんねえ、ネタ的にw
てか、本店よりも支店のネタが多くなりつつある今日この頃……
支店の実情が分からない浦島的な私には
脳内補完する楽しみもあり……
どんどんうpしてくださいな♪
今日も狩り真っ最中のイライ・・・じゃなくてえりすでした^^;
【2008/04/04 21:00】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
--大航海の醍醐味!ですねえ~--
大海原を征く帆船・・・
未知なる世界、迫り来る猛獣、大自然の神秘、悠久の時を超えて佇む古代遺跡・・・
海のロマンを追い求め・・・と、ここまではいいのですが・・・
寝落ち一発で台無しになりかねません!くれぐれも体調にはご注意を!
以上、支店随一の問題児からのメッセージでした~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
【2008/04/04 17:57】 URL | 突っ込みスキル鍛練中の小悪魔 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/200-053b6022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
