『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初めまして^^』
大航海時代ONLINE ボレアス鯖
ロンドン商会 シオン修道会の代表を
勤めさせて頂いております、ほしのあき と申します^^

初めてブログを立ち上げるので
色々と戸惑いながらですが頑張りますw
さて。ウチの商会メンバーを紹介しますね^^

まず私。
ほしのあき
国籍:イングランド
職業:傭兵
夢:イングを代表する商会!+いつかは商用クリッパーw
得意生産:縫製(R10)
航海許可地:まだ南大西洋TT


続いてセカンド+サード
ヒイロ・ユイ セカンドアカ
国籍:ネーデル イング
職業:冒険者見習い
これから:月に何度ログイン出来るかが問題


ここから先は、個人情報の絡みで,少しだけの紹介w

イライザ・マティス
シオン修道会副代表
職業:冒険家

ルナ・バートネット
職業:軍人

ミストラル
職業:軍人

由ゐ
職業:鉱物商

以上が今までの商会メンだったのですが、北海にて商ジベ乗り発見!
驚いて声を掛けたところ、何と無所属!
さっそくナンパ勧誘開始!

手応えは十分!人事は尽くしたので、後は天命本人を待つのみw

まぁ・・・現状では小規模商会だからなぁ(;´Д`)

ppp

おや珍しい。メールが来たよ(今まで、殆どが副官の訓練終了のメール)

・・・


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ギュンター・プリーンからシオン修道会への加入申請が届いています。

神の如き光輝くメールに驚きつつ、慌ててリスボンへ行き
申請許可ああああああああああ!w

垢@1で商会ショップ可能だったので
私が垢+1して課金してショップ出しましたよ、えぇw

素晴らしき熟練戦士を咥えて加えて
新たに開始したシオン修道会は、現在も貴方の加入を
いつでもお待ちしております^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/18 22:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<レパントの海戦! | ホーム |
comments
----


      (~)
    γ´⌒`ヽ
     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
      ( ´・ω・)?
     /:::O┳O
     し─(_))
【2012/07/13 02:11】 URL | 海水通信 #-[ 編集] |
--グンちゃんへ--
よくこんな初期の記事にコメント付けたもんだw
【2012/07/02 13:58】 URL | 三浦 #-[ 編集] |
----
    |┃(~)
    |┃⌒`ヽ
 ガラッ.|┃:i:i:i:i:i:i:}
.______|┃´・ω・)  あついね
    | と::::::::l,)
______.|┃ノーJ_
【2012/07/02 13:56】 URL | 海水通信 #-[ 編集] |
----
噂の新人君です、よろしくお願いします~
商館目指してがんばりましょう
【2006/10/18 23:11】 URL | ギュンター・プリーン #-[ 編集] |
----
こんばんわ^^
早速足跡つけ^^;
ってことで、シオン副代表やらせていただいてます。が・・・・・・
最近サボりがちなのでなるべく行けるようにしますw
ブログ更新ガンバね^^
【2006/10/18 22:53】 URL | イライザ・マティス #-[ 編集] |
----
ガオー!!

足跡ぺたぺた
【2006/10/18 22:43】 URL | Stheno #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/2-02562bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
