『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ダイヤツアー行ってきたお(^o^)』
こんにちは、ほしのあきです♪


昨日、告知通りにダイヤツアーに
行ってきました!
予想していたよりも遥かに多い人数で
凄く驚きましたw
商館に集まった面々
ダイヤツアー参加者


ちとSS小さいですが、画面外にも
いっぱい人がいますw


さすがに、これだけの人数が集まると
圧巻ですねぇ。
人数が多い商会ならでは^^


ダイヤツアー艦隊



昨日は、サンジョに行きました。
ダイヤとゴールドが良い相場だったので
ダイヤ買い付け&NCP用上納品作成。
新人さん達は、停戦協定状を買うのも
財布が痛むでしょうから
良い支援になったかな?




作ってはバザー作ってはバザー
無事に上納品も配布できました。
えぇ、勢い余って自分の分が無くな(ry



昨日のブログで危惧していた
マイスターの寝落ちはありませんでしたw
さすがに先頭となると、
後続にも迷惑かかるからね^^;



しかぁしw
最後にアル・マーヤさんがやらかしたw
(自称:寝落ちプリンセスR4)


もう少しでリスボンに着く頃に
マーヤさんのメシと水が切れたので
分けようと思ったら反応無し…



マーヤさん、あとちょっとなのにw


と思っていたら、
リスボン直前でマーヤ覚醒


サクッと象牙クエを報告して
ダイヤの売り相場が良さげな
ロンドンに向かいました。



おっと。



まだマーヤさんが出港所だった。




おーい 行くよ~









……




………




なんてことなの…
こ、この子…



マイスターの素質があるわっ!





わずか数分の待ち時間で
寝落ちしてしまってましたww



誰か、マーヤさん見かけたら
北海まで連れていってあげて下さい。
リスボンで落ちてますw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/03 22:01】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ロスタイム終了 | ホーム | 今夜は楽しいダイヤツアー…クククッ>>
comments
----
雨月さんへ


うん。街中で読もうねw



えりすさんへ

ありwってか、今知った(^_^;)
【2008/04/03 22:55】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--おっと、忘れてた--
40000Hit超え、おめ^^
今気付いたわ^^;;
【2008/04/03 22:51】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
----
ほんと、ネタに困らない集団ね^^
まあ、なんにせよ・・・
有意義なツアーになったみたいで良かった良かった^^
誤爆、寝落ち、座礁、迷子の4冠達成者は再び現れるのかな?^-^
【2008/04/03 22:49】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
----
お疲れ様ですv-108
新たな寝落ちマイスターの登場に乾杯ですv-275

このプログを読んでいて、気づいたら座礁しまくっていた雨月でした・・・
【2008/04/03 22:27】 URL | 雨月 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/199-fcc3a791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
