『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今夜は楽しいダイヤツアー…クククッ』
こんにちは、ほしのあきです。
タイトルの語尾に笑いを加えると
アカギっぽくなる不思議!
(分かる人だけ分かれば良いです)


はい、というわけでね。
今夜は楽しいダイヤツアー。
別名ミステリーツアー
主催者:私
艦隊先頭:私、メルちゃん、とか。


違う艦隊になるとはいえ、
寝落ちマイスターの共演です。


もう何が起きるかってよりも
どっちが早く寝るのかって勝負。




我々取材班は、メルロー氏の生態を
ずっと追っていた。
そして決定的な証拠VTRを入手した…!



こちらが最新のメルロー氏である。










クライヴ=マイスター>すこしずつ、シオンを理解しはじめた。
クライヴ=マイスター>ネタと寝落ちが、最大の武器だと!
高島彩>あーぁ、メルちゃんが武器にしてるからクララさんが間違った認識を・・・
メルロー>ええええ
メルロー>武器にしてないもん~~~
高島彩>Σ私もか
メルロー>↑
高島彩>↑
メルロー>|・)
クライヴ=マイスター>どちらもです。





ここから数分後・・・







クライヴ=マイスター>つまり、メルさん寝落ち=あきさん、サファイア落としと
高島彩>というか
高島彩>寝たっぽい?
ニコラルーン>っぽいかな?
ロイド・ジョージ>建物の塀をみつめてらっしゃいますね~^^;
高島彩>あぁ、それ確定w
クライヴ=マイスター>現に、いまのメルさん、何分かかりました。
高島彩>SSとって、晒そうかと思ったのに・・・
クライヴ=マイスター>そんなに、かかってないですよね。
高島彩>ちょっと前まで、はっきりしたタイピングをしていたはず。
クライヴ=マイスター>でも、結果は?
高島彩>瞬殺
ニコラルーン>恐るべし寝落ちマイスター
ロイド・ジョージ>工房あたりから出航所に向かう途中で力尽きた感じですね^^;
高島彩>マイスターの勝負は、時間がかかりません
クライヴ=マイスター>そして、同じレベルの人が、もう一人・・・
高島彩>一瞬で意識がなくなるから、1秒かからない場合が多い・・・・
高島彩>ん、クララさんに呼ばれた気が・・・








恐るべしマイスター!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/02 23:43】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ダイヤツアー行ってきたお(^o^) | ホーム | 海事期間終了!>>
comments
----
えりすさんへ

マイスター一同、こちら側で激しくお待ちしております。



タニアちゃんへ

晒されることに快感を得ているのはメル■ーさんだけですw
【2008/04/03 15:48】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--「弁護人、前へ」「え?私ですかあ?(゜д゜Ξ゜Δ゜)」--
・・・美味しいところを見逃しましたね(-o-;)
今回は私は弁護側でいきますけど、この商会のマイスター集団は企画倒れより晒される事を選択してる節が見受けられますので、まあその辺りは暖かい目でf^_^;
もちろん、後日にたっぷり突っ込みを入れるのは「礼儀」ですがw(ぇ
・・・弁護になってないという突っ込みは今回は棄却します(マテ
【2008/04/03 09:08】 URL | 遅れてきた寝落ち常習犯 #-[ 編集] |
----
なにこの寝落ち集団ww
ほんと程よく腹筋が鍛えられてありがたいわww
そんな私は一度も寝落ち経験ありませんよ~
な、えりすさんでした♪
【2008/04/02 23:53】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/198-bf78843b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
