『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『海事期間終了!』
こんにちは、ほしのあきです♪


3月までとしていた
海事修行期間が一旦、終了しました。
いやー我ながら頑張った方ですw
リザルト(4/1 正午現在)
2008年1月~3月
【ほしのあき】
海事Lv44(26→44 +18)ノルマクリア
造船R11(9→11 +2)ノルマクリア


【高島彩】
海事Lv43(24→43 +19)@1
機雷敷設R10(4→10 +6)ノルマクリア
弾道学R8(4→8 +4)ノルマクリア
水平射撃R8(3→8 +5)ノルマクリア
剣術R6(4→6 +2)@1


はい。というわけでね。
高島が少しだけ足りません;;
海事LVと剣術なので
白兵中心に狩りをするしか;;


頑張って今日中に全てのノルマクリアをして
明日のダイヤツアーを滞りなくやりたい^^;







さて。ここからは、
ウチの愉快なメンバーを紹介します。


まずは、こちらを見て欲しい。
最近入った新人さんのLvです。

復帰前



これは、私がネット不通前のSS。
これだけを見ると、あまり不思議なSSではない。


しかし


こちらを見て欲しい。

復帰後



ネット復帰直後(約5日間)のSSです!



頑張りすぎw




続いては、こちら。


まちばえた



個人情報保護のため、名前の一部を
白抜きにしております。

見てわかるように
豪快な間違いをしております。


名前を掲載できないチキンな私をお許し下さい・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/01 15:24】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今夜は楽しいダイヤツアー…クククッ | ホーム | お騒がせ致しましたm(_ _)m>>
comments
----
ヴェルさんへ

HAHAHA!ネタの神に愛された私にネタが流れてこないわけがなかろうw
えっと…レg



メルちゃんへ

落ち着け。誰も貴方とは言っていない。
もしかしたら、貴方と同じ内容のメールを非常に似た名前の方からのメールが送ってきたものかもしれないよ?



えりすさんへ

もう半年海事はやりませんw
けど、ようやく見た目が一人前みたいなレベルにはなったよw
【2008/04/02 12:17】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
さすが、シオンが誇る二大ビッグネーム・・・
期待を裏切りませんな^^;
ホント……突っ込みどころ満載で^^;
っと、本題忘れてたわw
海事期間お疲れ様。やっと重ガレオンね^^
海事ダメっ子のあきちゃんがここまで頑張るとは思わなかったわ^^
次は戦列やねえ、乗れようになったらまた世界が変わります、是非目指してね^^
陸へ上がる準備中のえりすでした♪
【2008/04/02 03:38】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
--( ̄▽ ̄;)--
・・・・・・・・。
だ、誰のことですか><
な、なまえ・・・・隠れてません(ノ><)ノ

「ブログ至急確認されたし」と支部の人からメールもらったからもしやと思ったら・・・・^^;;;
メール保存したってホントだったのかぁぁorz

笑ってる皆様・・・愉快な仲間達の出演、明日は我が身ですぅ(☆☆

あきさん、海事お疲れ様です(切り替えて・・^^::)
ヴェルちゃんの今後の〇人シリーズ楽しみにしてますっ
【2008/04/01 18:39】 URL | メルロ #-[ 編集] |
--うわ・・・予告どおりなのね--
>.<;
油断も隙もない
あきさんがネットにつなげれない今がチャンスだとおもったのに~T^T
^^でも、最近入った新人はきにいりました。

そうですw右も左もわかんない超初心者です

決して名前をいってはいけないあのひとではありませんのでよろしくです。m--m
【2008/04/01 17:42】 URL | 血聖母ヴェルベット #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/197-f2f0bb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
