『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『寝落ちマイスター メルロー』
こんにちわ、ほしのあきです♪


携帯でしか確認できないと思うのですが
(しかも、調べるのもちょっと面倒)
FC2ブログ オンラインゲームカテゴリーで
アクセス件数がなんと84位になってました!


これも、ひとえに皆様の
暖かい声援のお陰と感謝しております。
m(_ _)m


たまに、ランキングやったら?という声もありますが
身内でひっそりやるつもりですので
そっちは今後も、やらないと思いますw
さてさて。
最近の私個人のネタとしては
インド海賊を狩る作業が中心で
その他にはマナル海賊を以下略
しかないので、面白くないです。



なので、本日は特別ゲストをお招き致しました。



シオン修道会リスボン支部 2代目代表 メルロー氏です!



わーパチパチ



メルローさんは、リスボン支部の
初代代表のカベルネ氏の裏キャラであり
支部をリスボンの商会の中でも
トップグループに押し上げた中心人物です。


その功績は、もはや私よりも高いと思われ
色んな方からの支持もある人物です。


本日はお忙しい中、ありがとうございます。




メルロー :|・)



あの・・・どうぞ、こちらの椅子へ・・・?




メルロー :|彡サッ




あっ!逃げた!!!





















 __[  ]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |




よし、捕まえた。



メルロー :。・゚・(ノд`)・゚・。



とりあえず、色々諦めて下さい
順番だと思って。



えー、さっそくですがお便りです。


リスボン在住のKarubiさんからのお便りです。
「こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
今日は、メルローさんが来ると聞いて
楽しみに待っておりました。」



とっても人気者じゃないですか。



メルロー :カルビンありがと~^^ノ








では、お便りの続きです。







メルロー :!!!!!!!!!!











「是非、ネタにして欲しいことがあるので
お手紙を書きました。
この前、メルローさんに商k」
メルロー :だめええぇぇぇえ!!!!




Σヽ(゚Д゚; )ノ
ど、どうしたんですか!?
まだ途中ですよ!?




メルロー :そっから先は絶対にダメ><





あぁ、そうですか・・・。


















まぁ、そんなこともあろうかと
ダイジェスト版のVTR
既に作成しておりましたので、
視聴者の方は、そちらをご覧下さい。
VTRスタート (´∀`)9




メルロー :いやあぁあぁあぁあぁっ!?















Karubi>そーいえば、あきさーん!
高島彩>カルちゃん、どーしたの?
Karubi>昨日、あきさんが寝落ち中に、ネタがいっぱい。
高島彩>( ゚д゚)ハッ!
高島彩>何かな?




そう。この前の日、私は寝落ちした。
15分だけ寝るつもりだった。
携帯の目覚ましも、15分後にセットして
最大音量(洋上戦闘の着メロ)+バイブ機能で
目覚めるはずだった。
しかし、私が15分寝ている間に
世界では6時間もの時間が経過していた。
自分への戒めの為に、仮眠する前に
「15分だけ仮眠します。それを過ぎたら寝落ちです」
と、言ったくらいだ。
私は15分しか寝ていない。
たぶん、携帯は妖精が止めたと思います。






Karubi>あきさんのじゃ無いですよw
Karubi>ブログに載せて欲しい。。。  (その願い、叶えましょう)
メルロー>津pリ、絵オ
メルロー>きにしないで・・・・・
タニア・ティータ>動揺して文字化けしてるw
メルロー>い~~~y~~~
高島彩>い~~~よ~~~



もう、メルちゃんったら><
Y+Oで「よ」ですよ><





Karubi>メルさんが寝ぼけてね~
Karubi>Karubi  :こないだの重フリ貸してください!
Karubi>メルロー :あのねー、カリブさんに貸す事になってるの!
Karubi>Karubi  :えーーーーー! じゃあ、誰かに借りなきゃ。。。
Karubi>メルロー :ごめんねー。。
Karubi>(後日) メルロー :重フリ今日渡すね?
Karubi>Karubi  :だって貸すって言ってたじゃないですか?
Karubi>メルロー :誰に??  ←こっちが聞きたいw
Karubi>Karubi  :カリブって俺の事かああああああ







ザーーーーーーーーーーーーーーーー









えー、VTRはここで終わっています。
Karubi氏の訴え、どう思います?




メルロー :・・・・・・






ま、まぁ。
落ち着いて下さい。
とても眠かったんですよね。
分かります。
人の名前を忘れる&勘違いするくらいに
とても眠かったんですよね。
分かります。
いや、ごめん。分かりかねます



そうそう。メルロー氏といえば
寝落ちで有名ですよね。
メルローノート拾って
まずは失くさないように
自分の名前を書いたら
真っ先に寝てしまったとか。



あと、私の知っている限りでは
ロンドン出航後に、
そのまま意識を失って
北米方面まで行って、
陸にブチ当たって、
そのままプリマス付近で
強制ログアウト
という
過激な寝落ちが有名ですよね。




メルロー :宮下現代表、レグライさん。
お世話になりましたm(_ _)m
でも、そのログ見て一人で噴いたのは秘密w




ちょっと気を抜くと、
ソファーの上で横になっているようですね。





メルロー :シーですw





ところで、メルロー氏といえば
公にはされていないけど
別キャラで、あの大海賊だ
という話がありますが・・・




メルロー :ど、どどっからそんな話ぐあ;;



公式には発表できないようです。
皆さんのご期待に応えられずに、
申し訳ありません。




でも、裏番長なんですよね?




メルロー :えーーーーーーーーー







・・・VTRスタートヽ(´∀`)9




メルロー>パン買ってきてとはいわないもんw
¨スタ¨>裏番の恐怖に怯える毎日です;;
高島彩>メルちゃん、パンなんていわないじゃんね~
高島彩>売店買って来いってのは驚いたけど。
メルロー>そういえば・・・・
¨スタ¨>メルロー会長、今日は牛丼売って無かったです;;
Karubi>ブログ載っちゃうんだろうな。。このやり取り。。
メルロー>きえええw
Karubi>警報: メル○ーさんが奇声を発しました。そろそろです。
メルロー>キイイイイイイイイw





ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




メルロー :えいっ!!!
ガシャーン!!!!



メルロー :こ、こんなの捏造です!



いや、あの。
ログにあったのを上から順に載せてるだけ・・・





メルロー :編集の仕方ぐあああああw




どうやら、とっても気に入って頂けたようです。



ちなみに、昨日の出来事。





>> メルロー>寝落ち発見
※しばらく反応ありませんでした。


この時、メルさんはアマゾン川にいました。


モーゼル卿>アマゾンって生まれ故郷じゃない
Karubi>www 生まれ故郷wwwwww
モーゼル卿>ちなみにメルッチは一時期アマゾネスと呼ばれてました
Karin>里帰りでしたか







メルロー>えーーーーー こっそりグレープフルーツ食べてたら、寝落ち扱いになってるー^^;;






ついに、嘘つきになったようです。
(いや、ホントは食べてたのかもしれません
一応、本人の名誉の為。)





メルローノートを所持して、
自らもそれに侵されながら
日々冒険で活躍して
今やクマークエを必死に行っている
そんなメルロー氏が、皆大好きなようです。



本日は、お忙しい中、
ありがとうございました。
m(_ _)m




メルロー :

                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/21 23:23】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<ダイヤツアー | ホーム | サ○エでございまぁす♪>>
comments
----
「帆」ホープって・・・
またしても釣られた私が居ますよww
【2008/03/22 23:56】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
--タニアちゃんへ--
もちろん、貴方は寝落ち選手権の
期待の帆ホープで出場決定w
【2008/03/22 21:56】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--13HIT頂きましたw--
凄い反響ですねw
今度寝落ち選手権でも仕掛けてみたらどうでしょうか・・・と無責任な提案をしてみるwwwww
P.S 13という数字はやはり小悪魔として放置して置けませんね~w
【2008/03/22 19:19】 URL | リスの小悪魔 #-[ 編集] |
----
なんだこの拍手喝采ww
【2008/03/22 18:33】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
つるさんへ

洋上じゃないってことは、出港所か街中では寝てるって意味だよねw



えりすさんへ

いや貴方も含めてry



メルちゃんへ

小銭とられるより痛くない?w
【2008/03/22 13:32】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--いや、物でも問題ががががw--
・・・メイン帆・・・自作できる人なら痛くないんだろうね^^;
私は自作できないから取られると涙目になるよorz
【2008/03/22 11:04】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
--えりすさんへ・・・--
貧乏人だから、自分がお金もってる実感がああ^^;;もっと気をつけないとですorz
そういえば、こないだ洋上でボーーーっとしてたら(ね、寝ていません!)、メグが拿捕されて、メインフルとられて、買おうかどうしようかと落ちてたら、次の日フレが拾ったってメールくれて返してくれました^^ノお金じゃなかったら大丈夫なんですね☆
【2008/03/22 10:36】 URL | メルロー #-[ 編集] |
--っと。。。つっこみ忘れw--
メルロさん・・・
洋上「では」。。。ってのはどうかとw
まぁ、マイスターじゃ仕方ないのかw^^;;
とりあえず、大金持ち歩き癖はそろそろ直そうねw
直ってるなら取り越し苦労でいいんだけどね^^;
ボイン渓谷群遺跡内の棺の住人からの戯言でした♪(ぇ
【2008/03/22 09:50】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
----
最近多忙で、海を眺めずレイドボスしか眺めていない、えりすでございます♪
メルロさんが初めてネタ(かな?)になったのね^^
まぁ、いつかはネタになるだろうと信じてましたよw(何が
やっぱり「シオン修道会」(支部含む)は立派なネタ集団に成長してるのね^^;
これからも日々ネタ道を邁進して欲しいものデスわw(マテ

で、また寝落ちしたのね・・・あきちゃんwwww
【2008/03/22 09:42】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
----
出港所で誰にも見られずひっそりと・・・?w
【2008/03/22 09:33】 URL | つる #-[ 編集] |
----
タニアちゃんへ

案外、脆くて低くて薄い壁ですよww



メルちゃんへ

洋上で寝ないように…だと…
【2008/03/22 08:32】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--ヒイイイイイ ノセラレテル orz--
いああ、あきさんのネタには足元にもおよびません>< キッパリ!

レグちゃああん、あの時はありがとですう^^;;ほんとに^^;
あれに懲りてなるべく洋上では寝ないように心がけてますうう;;
【2008/03/22 00:07】 URL | メルロー #-[ 編集] |
--この壁を・・・超えろと?--
・・・相変わらずネタ戦闘値が桁外れですねえ、シオンの上層部はf^_^;
・・・まだまだ修行が足りないようですね、私は(>_<)
この差が埋まるのは何時になるやら・・・
【2008/03/21 23:52】 URL | 支部在住の不肖の弟子 #-[ 編集] |
--レグライさんへ--
超ひさびさです~^^

時間あるとき、また遊びに来て下さいなw
【2008/03/21 23:35】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----

メルローさんのあのときの状況が
走馬灯のように思い浮かびます。
大金もって、寝落ちは^^;
【2008/03/21 23:33】 URL | レグライ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/192-11e9a90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
