『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サ○エでございまぁす♪』
さーて、今日のシオンブログは…


サザエ次回予告 グッドさん編



グッドさん 大砲鉄板忘れる
グッドさん 船を忘れる
グッドさん 凍る


の三本でお送り致します♪



お楽しみにっ!
グッドさん


大砲鉄板を忘れる




タラヲ:今日はBCです~
僕も出るです~




タラヲ覚醒




イラク:ヴァ~ヴゥ~



マスヲ:はっはっは。
タラヲちゃんにはまだ早いと思うよ。




タラヲ:そんなことないです~
まずは作戦本部に行くです~




イラク:ヴァ~ヴゥ~



タラヲ:あ!グッドさんが
同じ船にいたです~
グッドさ~ん




room1:グッドスピード>あの、、、輸送艦乗りましたが、、、
room1:グッドスピード>大砲持ってくるの忘れたwwwww
room1:高島彩>グッドさん、狙ってる?w
room1:グッドスピード>あきさんを差し置いて、そんなことwww
room1:高島彩>差し置いていいよ~w
room1:七比良鸚哥>さすがシオンの人
room1:高島彩>なんだろう。シオン=ネタ集団の空気が・・・
room1:グッドスピード>会長のせいで、あらぬ疑いがorz
room1:高島彩>(゚Д゚≡゚Д゚)?
room1:七比良鸚哥>ヘンタイの方がいいとか?
room1:グッドスピード>いや、、、
room1:グッドスピード>ネタでいいやwwww




タラヲ:何やら、会長が悪者にされてるです~



room1:高島彩>ルール確認なんですが
room1:モーゼル卿>フル装備
room1:高島彩>中型でスキル制限R10 装備はフル
room1:高島彩>でOK?
room1:グッドスピード>お?そーなんだw
room1:グッドスピード>んじゃ、鉄板も必要?
room1:グッドスピード>おし、ついた!!
room1:グッドスピード>んじゃ、かえります;;





タラヲ:BC中にはトレードが出来ないです~
早く持ってくると良いです~
時間の無駄です~


Qちゃん










グッドさん


船を忘れる



タラヲ:グッドさんが戻って来たです~



room1:グッドスピード>おおおおおお
room1:グッドスピード>船持ってくるの忘れたoraz

アナゴショック


room1:グッドスピード>やってて;;
room1:ヴィエンヌ>wwww
room1:七比良鸚哥>またw
room1:モーゼル卿>ナイスかも・・
room1:七比良鸚哥>期待を裏切らない
room1:高島彩>負けたw





タラヲ:今日は中型限定です~
早く持ってくると良いです~
時間の無駄です~
早く来ないと、お爺ちゃんみたいになるです~



首吊り








グッドさん


凍る



タラヲ:グッドさんが作戦本部に着いたです~

イラク:ヴァ~ヴゥ~


マーヴェリック>あきさん
マーヴェリック>着いたと思ったら、端末が固まった;;
ほしのあき>ぐはw
マーヴェリック>再起動中;;
ほしのあき>ネタ満載すぎw
マーヴェリック>あきさんに言われた・・・
ほしのあき>もう、置いていかれた感が・・・
マーヴェリック>今日はショックで寝れないなw
ほしのあき>えーw




タラヲ:ここまでネタに徹するグッドさんは
初めて見たです~
昔のグッドさんは、遠いお空に逝ったんです~


サヨナラ波平




room1:グッドスピード>まちがって、強襲ガレアス持ってきたw
room1:グッドスピード>なんか、、、、
room1:グッドスピード>オパールが200個積まれてるけど^^;
room1:グッドスピード>これは、、、捨てるしかないよね^^;;;;
room1:グッドスピード>出航所にすてたお~~;;




タラヲ:ネタまみれです~

イラク:まったくです~







えー。こんにちは。ほしのです。
昨日は合同BCやってきました。


え、分かってると思いますが…
捏造じゃないですよ?w


それだけ、昨日はグッドさんの
能力が(色んな意味で)発揮されてましたw


グッドスピードさんBC中



いや、ここまでネタを演じたグッドさん。
脳アル中は爪を切るとか言うように
直撃阻止のスキルを使って
ガンガン攻めてきます。


グッドさんは、白兵が得意な方。
下手に捕まったら糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


が、何度か捕まったんですよ、えぇ。
そしたらね・・・


拘束持ちじゃねーかwwww
(拘束:白兵戦に突入した際、
数ターン撤退不可とする。)


いや、マジで死ぬwww
中型でATK180超えが初期値って何www



3ターン終了して、何とか逃げました。


グッドスピード>まって~~w



誰が待つかぁぁぁぁぁぁ;;



この場にいなかった皆さん。
想像してみてください。


明らかに腕力が貴方より高い人が
「殴り合いしようよ~w」
と言って、追いかけてきます。
どうなります??



↓   ↓  こうなります


















カツオのタタキ







うん、フルボッコww
勝ち目無しwww



一戦終わってのチャットで


room1:高島彩>グッドさん、マジで怖いw
room1:高島彩>ジェイソンのような圧力がw
room1:ジョリー>怖すぎるw
room1:グッドスピード>といいながら、結構砲撃でボコられてるwww
room1:ラムベアリスタ>足はやいですねw
room1:高島彩>先制+直撃阻止
room1:高島彩>どうすりゃいいんだ\(^o^)/
room1:ジョリー>妨害ないので助かる^^
room1:七比良鸚哥>w
room1:グッドスピード>妨害あとLv1なの;;




外人



皆が、凍りつくことをサラッと言っちゃったw
来月のBCでは、更に恐怖のグッドさん。
このグッドさんのサブ?が、
現シオンの副代表ですwww


そりゃ、シオン=ネタ集団の流れが・・・ry




というわけで、とっても楽しめたBCでしたw













え、戦果?私の??
国家紙切れ一枚。以上!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
(これ以上は聞かないで・・・)




涙で枕を濡らしたんだから
。゜。゜(ノД`)゜。゜。






ドラえもんの中身




ん、あれ?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/20 23:22】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<寝落ちマイスター メルロー | ホーム | @10日!>>
comments
--レグライさんへ--
皆、元気にやってるよww
【2008/03/21 23:53】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
・・・・・・・
ありとあらゆる意味で^-^
シオンのみんなって、芸人化してきてる?

グッドさんまで終わってるなんて。。。
ギュンさんだけになってるのかな?
(怪しいけど)

【2008/03/21 23:42】 URL | レグライ #-[ 編集] |
--アッー!--
激しくミスったw
【2008/03/21 15:29】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
だよね;;
【2008/03/21 14:38】 URL | つるさる #-[ 編集] |
----
「つるさる」にまた釣れた私がいたりwwwww
【2008/03/21 13:34】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
--つるさるへ--
ギュンターさんに大きな災害が出ていないことを考えると、どうやら呪いではなく人災のようですww
【2008/03/21 09:35】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
マグステ作ろうとしてマグロ300程釣ったのに間違えて売っちゃった私には何も言えませんな…
ええ…副商会長だった時の話しですが……
これってシオンの呪い?
【2008/03/21 09:15】 URL | つる #-[ 編集] |
--えりすさんへ--
これ見て腹筋鍛えて下しあ><
【2008/03/21 08:41】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
ダメ・・・・お腹痛すぎwwwwwwww
【2008/03/20 23:34】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/191-2906a1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
