『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『@10日!』
こんにちは、ほしのあきです♪


3月一杯を予定していた海事上げ期間も、
早いもので、あと10日あまりとなりました。


いやホント早かった。
中間報告兼ねてスキル晒しますね。
高島彩 海事LV38(@6)
ほしのあき 造船R10(@1)
高島彩 機雷敷設R10(達成)
高島彩 剣術R6(@1)
高島彩 水平射撃R7(@1)
高島彩 弾道学R6(@2)



ほとんど達成してNeeeeeee!
特に造船やばい。
まだ熟練度半分。
@5000もある。
サムブーク100隻。
時間にして1200分。最低20時間。
高島の海事してて、
予定造船時間を越す方が多いので
25時間はかかる。
1日10隻以上やらないとピンチ。


高島の海事LVが次にヤバい。
1日一つ上げる勢いじゃないと
間に合わない気がする。


他のスキルも、@1ばかりですが
まだまだ遠い。
ペチペチするかな
(;´Д`)


でも@10日もあるさぁww


まぁ今晩は合同BCだから頑張るぞぉw
勲記を稼がねば…

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/19 21:59】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<サ○エでございまぁす♪ | ホーム | 改良ゲルンスル作ったよぉ>>
comments
--えりすさんへ--
だが断るwwww
来月からの冒険で唯一使うのが剣術なんだよぉぉぉ;;
今のウチに上げないと後から大変w
【2008/03/20 21:21】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
剣術は次回に回したら?って書くの忘れてたw
まあ、無理せずにね~
【2008/03/20 14:59】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
----
えりすさんへ

ガンガンやるしかないよねww



タニアちゃんへ

寝落ちでも金、目標達成度でも金を目指します(ぇ
【2008/03/20 13:34】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--意気込み十分ですね~--
まだ1stな私には想像つかないので、応援するくらいしかできませんが・・・
ただ応援だけというのもキャラクターには合わないので一言追加します~
「寝落ちには十分ご注意を(^_^;)」
【2008/03/20 13:23】 URL | タニア・ティータ #-[ 編集] |
----
造船は1日だいたい3時間くらい浮かべば
ノルマは達成できると思うけど・・・
海事はとにかく戦闘、レベリングするしかないねえ^^; 水平と弾道はそれである程度育つでしょ。
剣術は……
【2008/03/20 02:59】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/190-787b5409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
