『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久し振りの更新です^^』
しばらく更新してなくてスイマセン^^;


何名かに更新の遅れをツッ込こまれて焦ってしまいましたw



思っていたより、読んで頂けているのだと感謝しつつ
今日の更新です^^
色々と書くことは山のようにあるよ!!

まずねー、商会員の加入がありました!^^
シルさん加入



軽くスペックを。
ヴェネ人。以上(ぉぃ
後は、本人から聞いてくださいなw
(本人に掲載許可貰ってないんで、
これ以上は秘密にしますw)

まだ、始めたばかりで商会チャットを
入れていると混乱するようなので
切っていることも多いようですが、
見かけたら声を掛けてね^^


これでシオン修道会に二人目の
ヴェネ人が入ったことになります。
正直、多国籍商会ですが、ヴェネから来てくれる人が
二人もいるなんて;;感激です 。゜(゚´Д`゚)


そして逆に、大航海時代の花形のイスパポル、
さらにフラからの加入があれば完全多国籍に
なるなぁ、と一人で考えていましたw



今までナンパ勧誘してみたイスパポルフラの人数は…
数え切れませんw
皆様、あの時は失礼致しましたw



そして私の近況報告になりますが
宝石商転職


ってことで、ついに宝石商に転職しました!
宝石ザクザクでウマーを目論んでますw


しかしその前に、宝石商の優遇スキルである縫製。
これがR10と、何とも半端な状態w

しょうがねぇなぁ…これをまずはカンストさせるかぁ
(元々、縫製を上げてる人です)


生糸を求め、インドへ出発!
一人旅


危険海域を潜りぬけ、実は初めて一人でのインド行きに
ドキドキしつつインド到着。

ミッキーィ!ヽ(`Д´)ノ

(↑お決まりのミッキーの活躍)

今まで、必要最低限の街しか回ってなかったので
色々と街を回り、発見物を増やしてました^^


しかぁし!ホムルズで事件発生。


通常の服装で行ったら…
「そのような変な格好では街に潜入できません。」

じゃあこれでどうだ!ヽ(`Д´)ノ
ホムルズでの衣装




すんなり入れました(´・ω・`)
明らかに、この格好してる方が
おかしいと思うんだけどなぁ…
なんか、小学生の時の、防災頭巾を被ってるように
見えなくもないんですがががw


ちなみに、前にも話しましたがウチの副官は↓です
ドーティだけ装着


インド方面って、こういう格好が普通なのかしら?(違


で、生糸を買い集めつつ、船の中はこんな状態
トルコペルシャフランネル


名産品コンボで( ゚Д゚)ウマーを狙う作戦は、
今のところ大成功を収めています^^


早くベルベ星人になりたいなぁw








インドでフレと一緒に縫製修行をしていたのですが…










クラーケンその1

なんかktkr!


大王イカ!?大王イカなのね!?

いくら私が、ここ10年近くドラ○エに
手を出してないからって
コンシューマーから飛び出してオンラインに
来なくてもいいじゃない!
いいわ!そっちがその気なら…

名倉共!やっておしまい!
今日のメシはイカの刺身だ!




ボコッ



追加大スパンカーの耐久が下がりました!
追加大スパンカーの耐久が下がりました!
ファフニールの像の耐久が下がりました!
ほしのあきのテンションが下がりました!



_/ ̄|○ il||li


そして魔手はフレにも…

クラーケン2



ん?


ちょwwwww
この画像を見ると、明らかに私の船が
イカの上に乗ってるんですがががw


この後、フレもサクッと攻撃されて
大きいスルメは帰っていきましたw
いやぁ…インドって刺激が大きい海ですねw


PKも出てきてるし;;


皆さん、海賊にはご注意くださいね~^^;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/21 19:39】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<新規会員加入したよ~^^ | ホーム | 鯔鯖初大海戦>>
comments
----
シルさん、初カキコありん^^
これからシオン修道会の仲間として
一緒に頑張っていきましょうね^^
【2006/11/23 00:56】 URL | ほしのあき #EArfyfJ6[ 編集] |
----
こんにちは。初めて来させて頂きました。
多国籍商会に入れて光栄です。インドには大きなイカがいるのですね驚きと共に早くインドに行きたいです。アイテムで大タコの・・・っていうのはその時に使う物なのですね、今まで意味が分からなかったです。
早く「魚介のピッツァ」作れるよう頑張ります。
初書き込み失礼しました。

PS 自分はまだ1ヶ月も経たない素人なのでご指導のほど宜しくお願いします。

【2006/11/22 12:41】 URL | シルバー・ウエスタン #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/19-5d777da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
